Dinner Show 16

今日は横浜ですね(^^)
【Dinner Show 31 32】
★パン パシフィック 横浜ベイホテル

2013年4月1日より、
名称を『横浜ベイホテル東急』に変更ですって。



【ブログご紹介】
★じゃまうま♪じゃまうま♪・・・が耳から離れない男性。。。
郷ひろみって凄いと思ふ。
歳と共にノリが良くなっている!!!
素晴らしい!!
まあ年老いて太りまくっている自分を
比べてみてもしかたがないですが、、
見習わなくては。。。
などと、録画したCMを繰り返し見ている今日この頃です。
別に郷ひろみの姿に感動したから録画した訳では無い。
ロングバージョンのCMも見たい。





LOVE of FINERY】より  1987年4月1日発売 

060.gifYou are Everything

060.gifTonight Is The Right Night

060.gifPretty Lies

060.gifYou'll be Back

060.gifI'm a Believer

060.gifForbidden Fruits

060.gifDOCTOR L-O-V-E 

★作曲はHIROMIさん(^^)




午後から風が強くなり、
雨が降ったり、霰が降ったりしています。
気の弱い寒気団でありますように(^^)
[PR]

by saebyj | 2012-12-23 16:45 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by Σ at 2012-12-23 18:29 x
さえさん、何だかどこも
コロコロと変わりますよね。
(^。^;)

非ファンさんにも伝わる凄さ
(*^ー゚)b

こちらは雪がチラホラで
冷えまするぅ~。プルプル(((゚-゚)))

名曲がズラリ♪♪
有り難うございました。(^_^)ゞ
Commented by さえ at 2012-12-24 14:46 x
Σさん
そうですね、経営上の理由なんでしょうね(^^;)
雪がチラホラ降ると寒さが違います。
暖かくいて下さいね(^^)
Commented by masarin at 2012-12-24 16:38 x
こんにちは

Merry Christmas

23日の横浜良かったですよ
良かったらブログ上手に使ってくださいね
Commented by さえ at 2012-12-24 20:17 x
masarin さん
☆Merry Christmas☆
ブログ拝見して妄想しましたよ(笑)
すぐにお返事頂きまして、
どうもありがとうございました(^^)