Dinner Show 18 ラストステージ

今日はクリスマス072.gif
【Dinner Show 35】
★ザ・プリンス パークタワー東京

松居さん今年も行かれたようです(^^)


【HIROMI GO CHRISTMAS DINNER SHOW 2012】も今日がラストです。
HIROMIさんと幸せな時間を過ごせた方も、
今夜幸せな時間を過ごす方も、
同じ会場にいることができなかった方も、
彼を想う気持は同じですね(^^)


【ブログご紹介】
お気に入りの1曲

作詞家 前田た〇ひ〇さん       
《こちらもどうぞ》    ☆誘惑    ☆リスク    ☆crossing




おなじ道・おなじ場所】 クリスマス時期になると聴きたくなる曲♪

ため息が銀色で 空気より冷たそう
はしゃぐ街 まぶしい夜 
君がいない 夜空の中でひとり

待たせるだけ 待たせながら
また一人にしてしまった
恋人たちのためのような こんな夜を 
        ・
        ・
いつか君と僕とそして
二人だけじゃなくて
おなじ場所で朝を待とう
かさなった夢の場所

星も月も君も僕も 遠い夜明けの前
あした逢いにいくよ
こんなつまらない
夜を越えて逢いに行く


この歌詞が好きです(^^)









【追記】
紅白の曲順は後半7番目(29番目)です。
[PR]

by saebyj | 2012-12-25 16:40 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by Σ at 2012-12-25 19:13 x
さえさん、よくぞおみつけで。
ご案内を有り難うごじゃりました。
m(_ _)m 秀作ですよね。(*^ー゚)b

今年もまた、中途半端な…。
赤はaikoさんで定着された感アリ?
(^^;)
Commented by 愛理 at 2012-12-25 19:19 x
さえさん、メリークリスマス!
素敵なブログをご紹介いただき、またまたありがとうございます。
前田さん、いいですね。
そしてアメリカに行く直前のこのアルバムは、わたしが推す1枚です。
このときのアレンジャー&プロデューサーの武部さんには、
ユーミンやFNSもいいけど、ひろみさんのこともよろしくお願いしたい。
構成も考えられたドラマティックなアルバムが、そろそろ聴きたい。
Commented by さえ at 2012-12-26 14:20 x
Σさん
♪おなじ道・おなじ場所 が好きで検索してたら遭遇しました。
記事のUPもクリスマスでビックリ!(^^)
曲順どこがいいでしょうね?
最後だと時間も長いからいいかな~(笑)
Commented by さえ at 2012-12-26 15:28 x
愛理さん
素敵なクリスマス過ごされましたか?
発売された当初より味わいが増してます(^^)
大人になったからでしょうか?(笑)
そんなアルバムも聴きたいですね。