来ちゃったな なんか

昨夜はとんねるずさんの番組観れましたか?
予想に反し最初に放送されたので、
良かったような、食事時間で困ったような(笑)

HIROMIさんが話された
【油で揚がってませんし】
【泊まることはいいんだけど】
【来ちゃったな なんか】
この言葉気に入っちゃいました(笑)

無理やりに押しかけてこられたのに、乾杯では、
【ようこそお越し下さいましてありがとうございます】って(^^)


★1時間もHIROMIさんを観ていることができて嬉しかった
★♪愛してるが聴けて嬉しかった
★ヘビが苦手で逃げるところ久しぶり
★あの高校生が羨ましいいな~

私の編集では2箇所カットしたいところが。。。
車の中の〇〇〇と〇〇(笑)
皆さんはどうでしたか?


別荘は大変な事になっちゃったけど、
HIROMIさんの笑顔が観れたし、
私もよく笑いました。



【昨日観れなかった方はどうぞ】
とんねるずのみなさんのおかげでした (53分52秒)
[PR]
Commented by Σ at 2012-12-28 21:03 x
さえさん、
郷さんのお人柄が伺え
楽しく視聴でしました。(*^ー゚)b

さえさんがカットしたいと言われる
車中でのお話、私は
もっと詳しく!でした。(^∀^)v

映像、早速有り難うございました。(*⌒▽⌒*)ゞ
Commented by さえ at 2012-12-29 16:23 x
Σさん
楽しい時間過ごせましたね(^^)
郷さんが【歌舞伎揚げ】を知ってて、
ちょっとビックリのさえです(笑)
観れない人には動画UP嬉しいですね(^^)
by saebyj | 2012-12-28 20:46 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)