準備万端?

紅白歌合戦も明日が本番です。
体調万全!準備万端!でHIROMIさんを観ましょうね016.gif

視聴者審査員の皆さまもいよいよ出番ですよ(^^)
前半、後半の2回ありますからお忘れなく。


【今日のHIROMIさん】
リハーサル    衣装見たくない方はスルーしてね(^^)     


【ブログご紹介】
★倖田〇未さんに『気になる紅白アーティストは?』
浜崎あ〇みさん。事務所の先輩でもありますし。
それに、郷ひろみさん。エンターテインメントを追求していらしゃる。

DSでの言葉 

★パク・ジュ〇ョンさんのクリスマスイブの集いで。
私は初めて聞いたのですが『ありのままでそばにいて』 という曲でした。
とっても詩も曲もステキな曲で~調べてみたら、
郷ひろみさんが唄っていたのね。


 

060.gifGood-day,Good-night
【THE GREATEST HITS OF HIROMI GO VOL.2~Ballads~】より
[PR]
Commented by Σ at 2012-12-30 23:32 x
さえさん、キュンキュンの名曲と
共にご案内を有り難うございました♪♪
(≧ω≦)

明晩は心して拝見致します!
間々…基本、ダラけるでしょうが。
(*'▽'*:)ゞ

審査員、空メールを送信しましたが、
どうしてもこうしても
返信はありませんでした。
謎!です。(・ω・;)

大晦日も更新されますか?
厚かましくもお邪魔する気マンマンに
訊ねるワタシ。(・∀・;)>

けじめとしてー
今年も大変お世話になり
本当に有り難うございました。
また来年も宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)mm(_ _)m (*'▽'*)ゞ

それでは、良いお年をお迎え下さいませ。
ヾ(^v^)k
Commented by さえ at 2012-12-31 13:54 x
Σさん
毎日コメントを下さってありがとうございましたm(--)m
紅白、私も郷さんだけ観れればいいので(笑)
審査員の返信ないのはどうしてでしょうね?
折角の清き一票ですのに(^^)

来年も相も変わらず・・・と思いますが、
こちらこそよろしくお願い致します(^^)
by saebyj | 2012-12-30 22:16 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)