福袋①

お正月二日目いかがお過ごしですか?(^^)

正月早々と申しましょうか、
相変わりませずと申しましょうか、
【いいとこどり】のブログご紹介します(^^;)


★いい年の取り方と言えば,やはり郷ひろみである。
ほんまに今でもかっこいい。
全く衰えというものを感じさせない。
というより,年取ってパワーアップしているんじゃないかと思うくらいだ。
いまだにスーパースターであると思う。

★すご過ぎるだろうこの人。歌も踊りも全然衰えてない。

★郷ひろみは初めて聞く歌でも魅せるからすごい

★やっぱり郷ひろみは芸能人の正統派って感じがする。

★タップダンスのキレ良さやばすぎだった!

★郷ひろみ、凄いな。こういうのが、スターって言うんだろうな。

★郷ひろみ スター!芸!一筋のプロ根性が彼を支え、彼を生かしている。
好きではない人だが高い評価を差し上げたい。

★紅白で郷ひろみがかっこよすぎました(`・ω・´)
さすがですね、素敵です!

★個人的に郷ひろみはやっぱスターだと思った
この人こそ永遠のアイドルですね。

★お父さんは、
紅白で郷ひろみさんが歌っているのを観て
GoGoと一人盛り上がっていたよ

★紅白歌合戦の郷ひろみさんのステージが
1番素敵だと思った私。
hez real entertainer!!!
郷さんステキ!

★カモンという言葉が似合うのは、郷ひろみだと思うみぃです!
紅白のパフォーマンスかっこよかったぁ~

★紅白では永ちゃんと、郷ひろみに何故か感動、よかったよかった。

★舘ひろしと郷ひろみのふたりはどこまでも「ダンディーにしてチャーミング」を貫くから凄い。

★熟年の渋さ、カッコ良さが目立ちましたね。
舘ひろし、郷ひろみ、矢沢永吉。
ああいった年のとり方をしたいなと思わせましたね。

★夜は紅白歌合戦を、横になりながら、
だらだらと独り言をほざきながら観て、
郷ひろみの時に、正座になりました。

★ 郷ひろみのPowerに脱帽。
「デンジャラー☆」とか良かった。

★郷さん、やっぱカッコイイすねー!!
途中で『タップダンス』を披露!!
やっぱ、スゲーっす!!

★15歳の女の子
普段テレビでれないバンドが、
年の終わりにテレビに出れる場になればいいのに。
でも郷ひろみでるからいいや。

★そして、郷ひろみ
タップなんかやっちゃってカッコイイ
昔より歌上手くなってるし、日頃の努力が伺えて、また、好きになっちゃった
身体のラインは変わらないし、動きも相変わらず凄いよ。



お付き合い下さってありがとうございます040.gif
[PR]
Commented by Σ at 2013-01-02 20:03 x
さえさん、有り難うございました。

嬉しいことに、私のスマホからは
今回も絶賛のお声に追いつきませんでした。
(*^ー゚)ゞ
Commented by アラン at 2013-01-02 21:40 x
さえさん,今年もよろしくお願いします!

紅白のうれしい感想を いっぱい教えてくださって~
どうもありがとうございます♪♪

hiromiさんの夢が どんどん確実なものになって来てますネ,
『60代が,最高の域に・・・』と。

hiromiさんと一緒の時代を過ごせて 
hiromiさんを見つめていれる私たちは,
しあわせですヨネ!! 

さえさん,今年もいろいろ教えてくださいネ~(*'-^*)b
Commented by rose at 2013-01-03 11:44 x
さえさん、みなしゃんっ、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
わたくし、2日に早々と歳かさねちゃいましたっ(#^.^#)
今年もたくさんひろみさんに会えますように、それがわたくしの生きる道(・・?というか、生きがいで若さの秘訣(・_・;)<(_ _)>
Commented by さえ at 2013-01-03 14:38 x
Σさん
考える事が苦手なので、
今年も【いいとこどり】でいきます(笑)
よろしくお願いします(^^)
Commented by さえ at 2013-01-03 14:53 x
アランさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)
本当にそうですよね。
一緒の時代を過ごせて見つめていられる
私たちは幸せですよね。
hiromiさん大好き、ありがとう~♡♡
Commented by さえ at 2013-01-03 14:59 x
roseさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)
お歳を重ねられましておめでとうございます。
ひろみさんは生きがいであり、若さの秘訣ですよね♡~♡
もう、【逢いたい病】発症してしまいました(笑)
by saebyj | 2013-01-02 16:59 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(6)