福袋③

お正月は終わったけれど、
録画してあった紅白を観た方の、
感想がありました。
それで、また(笑)

【いいとこどり】ブログご紹介です(^^)
★女子高生
紅白は白勝ったね~
私は嵐、応援してたかんね!( ̄▽+ ̄*)
白に投票したよ!笑
個人的に郷ひろみとか金爆も好きなんで笑

★郷ひろみ
好きかどうかは別にして、ショーとして見せる力あるなぁと思いました。

★グンちゃんを見ながら、「紅白歌合戦」の郷ひろみさんを重ねてしまいました・・・。
きっと、グンちゃんはアジアのHIROMI GO になると思いました・・・。
テンション、派手なパフォーマンス世間ズレした感覚、一部ファンに大人気・・・
年を取っても変わらない情熱・・・
きっと、グンちゃんは郷さんみたく年を取ると確信しています(笑)
(世間ズレした感覚?一部ファンに大人気?(笑))

★一番印象に残ったのは、郷ひろみ。
歌もうまいけど、踊り、カラダのキレもホントに相変わらずかっこよくて…
もうかれこれ40年近く、印象が変わりません。
もちろん日々の鍛錬、トレーニングもすごいんだろうなと思いますが。

★郷 ひろみ。
彼の歌う『メロディー』が好きだった。
幼少の頃から、格別に好きだった。
『永遠のアイドル・スター』を貫いている心意気や、
現在の姿勢も、職人にさえ見えてくる。
エンターティナーとして、かっこいいんだよなぁ…。

★私の希望では沢田〇二・米〇クラブ・布〇明・東〇神起・少〇時代・松田〇子・
セクシー〇ーンが出場していないとどうもいまいちさみしいです。
しかしその中で郷ひろみだけはスターオーラ全開で楽しませてくれました。

★郷ひろみさんのステージを
キラキラした目&ほんわかスマイルで見つめてた相葉ちゃん…
あまりに夢中になっちゃって
立ち位置が一人だけ離れちゃった事に気付かず……
曲終わり近くでニノに引き寄せられてました(笑)
(観覧されたのですね)





今日もありがとうございました040.gif
[PR]

by saebyj | 2013-01-05 16:47 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by Σ at 2013-01-05 18:24 x
さえさん、こちらの方こそ
有り難うございました。
ヾ(^v^)k

新評価、再評価も嬉しいですね。
(*^ー゚)b
Commented by 愛理 at 2013-01-05 18:43 x
あけましておめでとうございます。

3つも福袋をいただいちゃって(しかも好物の特上品ばかり)
ありがとうございます。
「デンジャラー☆」の評価が高く、これ1曲で郷ひろみの世界を作った
ご本人&黒須さんはじめダンサーズとスタッフに拍手!!でしたね。
今回のステージは、テレビの前以上に客席で見たかったです。
今年の郷ひろみに、増々期待しちゃってます。

そして今年も、さえさんのブログ、楽しませていただきます。
無理をなさらず、やりたいように(!)やっちゃってください。
わたくし、そのセンスに
落ちこぼれないよう付いてまいりますので(^o^)
どうぞよろしくお願いします。
Commented by さえ at 2013-01-06 16:11 x
Σさん
「嬉しい」を押し売りです(笑)
お付き合いくださってありがとうございました(^^)
Commented by さえ at 2013-01-06 16:25 x
愛理さん
あけましておめでとうございます。
福袋の中にはちょっと~ということもありますが、
特上品とはもったいないお言葉です(^^)
【デンジャラー☆】はあっという間でしたが、
皆さんよく観て下さいって嬉しかったです。
本当に会場で体感したいステージでしたね(^^)
ツアースケジュールも発表され、
皆さん参戦計画も楽しいと思います。
私のブログは相変わらずですが、
やりたいようにやっちゃいます(笑)
理解不能な日もあるかと思いますが、
愛おしいHIROMIさんを思うあまりの
発熱のせいだと、許してやってください。
今年もよろしくお願いします(^^)