人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋③

お正月は終わったけれど、
録画してあった紅白を観た方の、
感想がありました。
それで、また(笑)

【いいとこどり】ブログご紹介です(^^)
★女子高生
紅白は白勝ったね~
私は嵐、応援してたかんね!( ̄▽+ ̄*)
白に投票したよ!笑
個人的に郷ひろみとか金爆も好きなんで笑

★郷ひろみ
好きかどうかは別にして、ショーとして見せる力あるなぁと思いました。

★グンちゃんを見ながら、「紅白歌合戦」の郷ひろみさんを重ねてしまいました・・・。
きっと、グンちゃんはアジアのHIROMI GO になると思いました・・・。
テンション、派手なパフォーマンス世間ズレした感覚、一部ファンに大人気・・・
年を取っても変わらない情熱・・・
きっと、グンちゃんは郷さんみたく年を取ると確信しています(笑)
(世間ズレした感覚?一部ファンに大人気?(笑))

★一番印象に残ったのは、郷ひろみ。
歌もうまいけど、踊り、カラダのキレもホントに相変わらずかっこよくて…
もうかれこれ40年近く、印象が変わりません。
もちろん日々の鍛錬、トレーニングもすごいんだろうなと思いますが。

★郷 ひろみ。
彼の歌う『メロディー』が好きだった。
幼少の頃から、格別に好きだった。
『永遠のアイドル・スター』を貫いている心意気や、
現在の姿勢も、職人にさえ見えてくる。
エンターティナーとして、かっこいいんだよなぁ…。

★私の希望では沢田〇二・米〇クラブ・布〇明・東〇神起・少〇時代・松田〇子・
セクシー〇ーンが出場していないとどうもいまいちさみしいです。
しかしその中で郷ひろみだけはスターオーラ全開で楽しませてくれました。

★郷ひろみさんのステージを
キラキラした目&ほんわかスマイルで見つめてた相葉ちゃん…
あまりに夢中になっちゃって
立ち位置が一人だけ離れちゃった事に気付かず……
曲終わり近くでニノに引き寄せられてました(笑)
(観覧されたのですね)





今日もありがとうございました040.gif

by saebyj | 2013-01-05 16:47 | 郷ひろみTV・ラジオ