11ぴきのねこ

今日から3連休です(^^)
お休み明けの勤務は辛かったでしょうから、
嬉しい3連休ですね。
でも、また休み明け気が重くなる?
私なんて毎朝起きるのが。。。(笑)


【ブログご紹介】
★長男、次男のヘビロテは11ぴきのねこ
とらねこたいしょうの声が、郷ひろみ…
子供たちは真剣に観ていますが、
僕はとらねこたいしょうが郷ひろみに見えてくる

お時間のある方はコチラをどうぞ(^^)
『11ぴきのねこ』 その1   18分26秒
           その2   19分35秒
           その3   19分54秒
           その4   25分33秒

私は初めて観ました(^^;)






今日から水仙祭りです。
第38回水仙祭り    詳しくはコチラ

【開催期間】 
 ●水仙まつり  平成25年1月12日(土曜日)~28日(月曜日)
          ・「水仙・カニフェア」 1月19日(土曜日)・1月20日(日曜日) 
                         10:00~16:00                      

          ・「水仙ランドフェア」 1月27日(日曜日) 
                          9:00~16:00
                         ※入場料300円が必要です。
[PR]

by saebyj | 2013-01-12 15:00 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2013-01-12 20:37 x
さえさん、有り難うございます。
またPCからゆるりと。m(_ _)m(^_^)ゞ

へぇー、水仙まつり!
こちらはまだまだ咲きません。
(・∀・)ゞ
Commented by さえ at 2013-01-12 23:09 x
Σさん
ブログトップの写真の越前海岸の方で咲いてるようですが、
こちらでもまだ咲いていません。
越前水仙と越前ガニを楽しめていいんじゃないかと(^^)