人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式

今日は関東地方でも雪になり、
交通機関も乱れているようですね。
成人式の方は大変だったでしょう。
私の成人式の時は大雪で、
3月の春分の日に延期になったんですよ(^^)

新成人「欲しいものランキング」
コチラ
男女とも「ほとんど興味なし」と答えたのは「ブランドもの」だそうです。
もう少し大人になったら欲しくなるのかな?
ってもう大人だって(笑)




【ブログご紹介】
「ジャーマン、ウーマン」と口ずさんでしまう男性
品物に興味があるのか、ヒロミゴウが好きなのかわかんないんですって(笑)   


★職業「郷ひろみ」に憧れる僕であった
未来を先取りした職業観をお持ちで
僕も、そうした、自分がひとつの職業になるような
世界に2つと無い人間になりたい


★俺は、なぜか昔の人に魅力を感じてしまうんだなぁ~
最近のはやりは、
EX〇L〇だったり、K-POP、A〇Bだったり、ジ〇ニ〇ズの若手だったりしますよね。
でも、俺はなぜか郷ひろみがかっこいいって思ったり、
CO〇PL〇X、と〇ね〇ずなどと、お父さん世代のアーティストがいい!!
なんでだろうね?


★Hiromi Go(郷ひろみ)さんのバラードって
素敵で聴きやすいイイ曲が多いですよね
この曲なんかどうですか?
060.gifこのメロディだけは



寒いので夕飯に温かいもの食べて、
明日からのお仕事に備えて下さいね(^^)

by saebyj | 2013-01-14 16:00 | 郷ひろみTV・ラジオ