輝きの中に

懐かしい番組からお贈りしますね(^^)
お揃いのTシャツ、お揃いの振り。
あの輝きの中に『私が~』なんていらっしゃいません?


060.gifもう一度思春期     ヤングオーオーより

淋しがり屋のオマエが 
電話をかけてこない
忙しさに この僕
言いそびれてる I love you

いつもならうつむき
愛の言葉せがむのに
ちょっと心の隙間を そうさ 
誰かに誰かに 奪われそうだね
そのつもりなのかい

そんなつもりはありませんからね~
歌い終わった後、笑った顔が好き(^^)







『はなまるマーケット』見てましたら、
今日は『愛妻の日』だと言ってました。

1月の1を『I(アイ)』と読み、31を『サイ』で『愛妻』
なんか無理にこじつけてません?(笑)
[PR]

by saebyj | 2013-01-31 19:29 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(5)

Commented by Σ at 2013-01-31 20:01 x
さえさ~ん♪♪GO案内
有り難うごじゃりまーす!ヽ (^o^)丿

サマーコンツアを終えれて間がなく、
流石?に頬がコケておられますよね。
(*^^*)
この番組でのミニ・コンサート、
本当に楽しみでした。(*^o^*)ゞ

懐かしいコスチュームの皆さん方♪
この中にさえさん、あの方、この方は
おられるのでしょうか?(*'▽'*)

本当にいいー笑顔ですよね!
私も大好きです。(^O^)/

無理やりの語呂合わせ…
多いですね。プププ!( ´艸`)
Commented by さえ at 2013-02-01 16:34 x
Σさん
この輝きの中にはいませんが、
それぞれに振り考えましたものね(^^)
白い手袋はめたこともありましたっけ(笑)

いいですよね、あの笑顔(^^)
Commented by tanto at 2013-02-01 17:51 x
初めまして。いつも楽しく読ませて頂いています!さえさんは 大阪の方? でしょうか? 私も 大阪です! 今は 九州に住んでいます。もうすぐ30年になります。 ヤングオ―オ― すごく 頑張って行ってました。徹夜したり、入場ハガキを手に入れるのに 苦労してましたね~でも 客席と近いから よかったですよね! スマホに替えてから こういう風に ブログを 通して ひろみさん情報が 沢山、入手 出来るようになって ひろみ熱が 上がった感じです。 これから 宜しくお願いします\(^-^)/

Commented by さえ at 2013-02-01 22:43 x
tantoさん 初めまして(^^)
お越しくださってありがとうございます。
残念ながら私は福井で、
うらやまし~~く番組を観ていました。
でも、フェスのコンサートには行ってました♪
今年の夏はフェスだから楽しみにしています(^^)
九州には高校の修学旅行で行ったことが。
今は新幹線開通して帰省は楽になりましたか?

ひろみ熱って下がらない厄介な病気です(笑)
でも、この熱が心地いい~んですよね♡~♡
コメントありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします(^^)
Commented at 2013-02-01 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。