人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スター

ブログUP時には何にもありませんでしたが、
昨日の直樹さん
新曲よりツアーのお話が先になりましたね。
どちらも楽しみにしています(^^)



【ブログご紹介】
★<2012年 年間検索キーワード男性有名人ランキング
HIROMIさんは30位です。
何の根拠もないですが凄いんじゃない?(笑)


★スターとは他人の期待や要求に応えれる才能のある人のことをいう。
人気とは人の気を惹く、つまり、その時代の象徴。
ただこの星ではなかなか何十年もスターでいることが難しいらしい。

郷ひろみさんは唯一無二なスターなんだと思う。
70年代、80年代、90年代…、そして、2010年代。
その時代その時代にしっかり対応できるスターはなかなか出ませんよぉ( 一一)

しかし
自分の父親より年上のスターがまだ一線にいるというのはどういう感じなんだろう?
今の10代の子たちがおばあちゃんになった時に、
どんなスターがいるのか聞いてみたくなるわっ。
私は生きてないでしょうけれど…(-_-)zzz




060.gifスペシャル・メドレー  
♪ハリウッドスキャンダルのピンクの衣装覚えてますか?

by saebyj | 2013-02-02 15:03 | 郷ひろみ