待つわ

今日はツアーミーティング♪
直樹さん
期待しちゃいましょうね~

新曲もツアーも着々と進行してますね(^^)
そしてクラパも。
でも待つ身は首を長くして(笑)




【ブログご紹介】
ランキングは間違ってる?
ひろみGO!(郷ひろみさん)が1位だと思ってる俺です・・・


★T-BOLANの
離したくはない
からの
郷ひろみの
愛してる
最強すぎてきゅんきゅんが
止まらないので
今度いまちゃんに
唄ってもらおうっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



★好きな歌手を答えていくバトン(23歳女性)
■男性ソロアーティスト
『郷ひろみ』
→カッコいいの一言です(//∇//)曲を聴いているうちに、
段々と好きになりました(*´∇`*)
『影山ヒロノブ』
→ドラゴンボールの影響です(*^^*)
ゲーム主題歌のCD買っちゃいましたよ(^_^ゞ

■男性グループ
The black mages
→こやつは外せない!!FFの音楽をロックアレンジしてるんだぜ(^〇^)
ライブのDVDもCDも全部持ってるヽ(・∀・)ノ

■最近ハマっている歌手
郷ひろみ、レディーガガ




★今回の結婚記念日のメインイベント
カラオケぇ~~~
どうしてカラオケ???
私からのリクエストが
郷 ひろみの「愛してる」…

一月ほど前に、
たまたまテレビで聴いたコノ↑曲。
とても良い曲音譜で、
音域も彼にピッタリグッド!
で…レパートリーに推薦アップ
初めて聴いたのですが、
(↑メジャーでは無い?のかな?)
歌詞が、とっても!イイ!!

推薦する時に
「歌詞もよく!噛み締めてごらん!!」と…
歌詞には、
何度も「ごめん」と…そして、「愛してる」と…
とにかく!!
彼は横暴で、
自分が間違ってても…
「ごめんなさい」を言わない。
いつも!
理不尽な思いを抱えて、
い~っ!と、なってる私。
って訳で…カラオケo(゜∇゜*o)

本当に!!イイ曲です。
去年の暮れには、
本気で離婚も考えた私。
本音で別れようとした
デスが…
とりあえず!コノ曲で、
リセット出来そうですわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



060.gif愛してる

手探りだらけの僕の人生に
ただひとりだけ揺るがない君がいる

さみしくさせてごめん
瞳をそらしてごめん
声に出して今言うよ 君のことを
死ぬまで愛してる
[PR]
Commented by Σ at 2013-02-15 23:54 x
さえさん、
郷さんは日本が誇るエンターティナー
至宝ですよね。(^_-)-☆

名曲共々、沢山ありがとうございました。
(*⌒▽⌒*)ゞ
Commented by さえ at 2013-02-16 15:02 x
Σさん
【至宝】っていい言葉ですね(^^)
コメントありがとうございました。
by saebyj | 2013-02-15 16:33 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)