優しい時間

今朝からまた雪になりました。
この時期なら当たり前~当たり前~
雪の少なさに慣れてしまうと、
ちょっと降っても「え~~」
ダメですね(^^;)

人の優しさにも慣れてしまってはダメですね(^^)
感謝する気持ちを忘れずにいたいです。


当たり前といえば、【あたりまえ体操】ってありますよね?
こんな歌詞がありました。
【右足出して 左足出すと 歩ける】
ほんとその通り。
なのにあの体操をみながら笑ってしまう。

笑えるのは心が健康だからだと思います。
たくさん笑える時間の中にいたいですね(^^)



何の曲でしょう?HIROMIさんはわかるのかな~(^^)


060.gifHIROMI GOイベントライブのサウンドチェック
ドラマー :中野さん
カメラマン:沼井さん 
撮 影 日 :2009年1月29日 
場 所 :宮崎シーガイアコンベンションホール
[PR]
Commented by Σ at 2013-02-16 20:06 x
さえさん、おばんです。
ご城内、雪は結構ふるのですね。
障りがありませんように。m(_ _)m

リハ♪♪さえさんの腕…ではなく
耳が鳴りますか!(^O^)ゞ

お話有り難うございました。(^_-)-☆
Commented by さえ at 2013-02-17 15:03 x
Σさん
最近はあまり積もらなくなったので、
それに慣れてしまってます(^^;)

郷さんの曲なんですけど。。。
何の曲なのか???です(笑)
Commented by tanto at 2013-02-17 17:56 x
サウンドチェック 宮崎シ―ガイヤとありますが…?あれは まさか ひろみさんのイベントじゃないですよね~?
実は 私は 宮崎県民です! そんなイベントあったの?! と あせりました。
今、宮崎は 野球やサッカーの
キャンプで 賑やかです\(^-^)/
Commented by さえ at 2013-02-18 15:48 x
tantoさん
まさかのひろみさんのイベントですよ♪
2009年初のひろみさんライブでした(^^)
どこかの企業いべんとでしょうかね?(^^;)
Commented by tanto at 2013-02-18 18:02 x
まさかのライブでしたか~! シ―ガイヤは ディナーショウで 来てたのよね。12月ですもんね。ホントに イベントだったのね(T_T) 今更、悔やんでも 仕方ないですが … この頃だと 思いますが、ディナーショ―は 見れないから空港に お迎えに行き 見事に? 握手 出来ました。夢のようでした。
Commented by さえ at 2013-02-18 18:42 x
tantoさん
時は過ぎても悔しい気持ちありますよね(^^;)
でも、空港で握手できて良かったですね。
羨ましいです(^^)
by saebyj | 2013-02-16 16:03 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)