人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり

今日は「猫の日」です。
昨日のねこちゃん、今日UPしたらよかった(^^)


【ブログご紹介】
昨日のHIROMIさん


昨日は美味しいもの食べて、美しいものを見て、好きな音楽聴いて。。。。。
過ごしましたが、結局HIROMIさんなんですよね~(^^)

披露宴の予定が記事になった時、
【LINK】発売を妨害?と思いました(^^;)
今度はチケット申し込みの妨害?なんて思っちゃったり(^^;)

頂いたコメントにお返事書きながらも、
HIROMIさん聴いてたんです。
そしたら私の好きな曲が流れてきました。
♪君が泣ける場所になる 
泣かせちゃイヤだって(笑)


色んな思いの方がいらっしゃるでしょうが、
私はやっぱりHIROMIさんです(^^)

by saebyj | 2013-02-22 15:58 | 郷ひろみ