♪優先予約

今日は【月光仮面登場の日】
1958(昭和33)年、ラジオ東京(現在のTBS)で
国産初のテレビ映画『月光仮面』のテレビ放送が始ったのです。

見てないですけど、歌は有名で知ってます♪
♪月光仮面のおじさんは 正義の味方よ良い人よ~
何か浮かんできませんか?(^^)
060.gifみんなのうた


皆さん、会報届きましたか?
コンサートの優先予約一覧と睨めっこしてみました。
どこに行こうかな~って(^^)
残念ながら選択肢は少ないちゅうの(笑)

振込用紙に書く時緊張するんですよ。
皆さんはもう慣れっこですか?
私は普段字を書く事が少なく、
ましてや小さい字なもので(^^;)


地元分はフレンド席ご希望の方が多いんです。
毎年楽しみにして下さってるのがとても嬉しい(^^)
楽しみにしてる方のために、
フレンド席の確保を頑張らなくっちゃ!
ということで、妹よ頑張ってね(笑)
[PR]
Commented by Σ at 2013-02-24 19:50 x
さえさん、♪月光仮面の~
私も歌なら知っています!
そんな日だったのですね。
お話ありがとうございました。
(^。^)ゞ

お友達さん方のチケットお申し込み、
お疲れ様です。ヾ(^v^)
GO有能な妹様と頑張って下さい!
(^0^)ノヽ(^0^)  m(_ _)m
Commented by はな at 2013-02-24 20:40 x
月光仮面…白黒の時代ですね。さえさん…これからコンサートって時にM田さんのメッセージはビックリでした。今のひろみさん素敵だけど自分が熱狂的だった80年代は強烈です。初めての握手とか心臓飛び出すような興奮は忘れられません。Σさん、Σさんの記憶やひろみさんの分析力は凄いです。私はひろみさんの虚像しか見てなくて本来の姿を見失ってるかもです。
Commented by Σ at 2013-02-24 21:29 x
はなさん、私を買い被られ過ぎて
恐縮至極にございます。m(_ _;)m
大概には間抜けな人間ですが、
お言葉有り難うございました。
m(_ _)m(^。^;)>

M田さんからのメッセージ、
皆さんさぞや驚かれた事でしょうね。
(≧▽≦)ゞ
Commented by うらら at 2013-02-24 21:52 x
お友達のうららです(*^^*)
そちらに伺う機会がガックリ減ってしまって残念ですが、楽しみに参りますのでよろしくお願いします。
去年より前進出来ると良いですね(^_^)v
Commented by Σ at 2013-02-24 22:17 x
あッ~~、伝説のU様でしたか!
ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ

さえさん、ウロチョして済みません。
(^_^;)ゞ
Commented by tanto at 2013-02-25 09:37 x
チケット予約してきました! 今日は ちょうど 仕事が 休みだったので、 中央郵便局に 早く行って 一番の受付でした。 さえさん同様 私も 振込用紙に 書くとき 緊張しますよ(^-^; あせるので ミスしないか 心配です。 それで 前もって 用紙をもらって きておいて 家で ゆっくり書いて 出すだけに すれば いいのよね♪ 今日は 来年用に? もらってきておきました! 今まで ファンクラブにも 入ってなかったけど 10列目位までは 取れてたの。 今年は Happy 会員にもなったし 楽しみ(*^O^*)
Commented by 真琴 at 2013-02-25 10:20 x
チケット優先予約始まったんですね(^O^)

振込用紙の件…
書き方は覚えましたが書く時は私も緊張しますよf^_^;
Commented by さえ at 2013-02-25 15:26 x
Σさん
【月光仮面】歌は有名ですよね♪
地元コンサートでは、
多くの方がカモ~~~~~ン!って、
待ってて下さるのが嬉しいんです(^0^)
Commented by さえ at 2013-02-25 15:27 x
はなさん
そう、白黒の時代ってことですよね(^^)
私の記憶の劣化発見!
M田さんのメッセージって?
私はたった一度だけの貴重な握手、
緊張しすぎてよく覚えてません(^^;)
Commented by さえ at 2013-02-25 15:28 x
うららさん
今年も楽しみにしています(^^)
昨年より前進を願って記入しますね(笑)
フレンド席ではお世話になります。
Commented by さえ at 2013-02-25 15:29 x
tantoさん
なんてお早い!
明日用紙をたくさんもらってこようと思います(^^)
行くとこ少ないけど、失敗見越して(笑)
Happy会員なら待つ楽しみも倍増ですね。
最前列もありえますよ~~(^0^)v
Commented by さえ at 2013-02-25 15:36 x
真琴さん
はい、始まりました~(^^)
書くとき緊張しますよね。
枚数多いと何度も計算したりして(笑)
by saebyj | 2013-02-24 17:08 | 郷ひろみLIVE | Comments(12)