人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の日

今日は【感謝の日】
「サン(3)キュー(9)」(Thank you)の語呂合せ。
過去の感謝したいことや人に思いを寄せる日。


先日、甥っ子が卒業式でした。
答辞を読むことになっていたので、
「間違わんと読まれるやろうか?」
母は朝から落ち着きませんでした(笑)
妹もドキドキだったと思います。

先日PCで見れるように持ってきてくれました。
「先生」「家族」「後輩」「同級生」への、
感謝の言葉が溢れていました。





【きみに、ありがとう】
信じあえるから
すべて乗り越えられる
この距離を越えて
笑いあえたら・・・
きみに贈りたいのさ
うつむく瞳に、”ありがとう”


嬉しい時も悲しい時も、そばにいてくれる歌。
現実を忘れさせてくれて、
明日から頑張ろうと思わせてくれるステージ。
短い時間でも元気を貰って、
笑顔にしてくれるTV出演。

今までありがとう。
そしてありがとう。
これから先のありがとうも言ってしまうよ(笑)


060.gifあなたがいたから僕がいた
☆ビックショーより(1979年2月27日)
☆花のように鳥のようにも聴けます。

060.gifあなたがいたから僕がいた    (広告スキップしてね)
☆作詞:橋本淳 作曲・編曲:筒美京平
☆1976年8月1日発売

by saebyj | 2013-03-09 18:43 | 郷ひろみ