痛快!明石屋電視台

昨日から【オフィシャルサイト】が新しくなっています(^^)
ちょっとびっくりするかも?


【Infomation】より
3/18(月) MBS毎日放送 23:50~24:55
「痛快!明石屋電視台」

ご覧になれる方は是非どうぞ。
私は観れなくて残念007.gif
ブログでのご報告を楽しみにしています。

痛快!明石屋電視台】番組案内
観れない方は予告で妄想を(笑)


【ブログご紹介】
痛快!明石家電視台
☆2005年ご出演の時です。
☆現実が逆です(笑)

★収録は2005年10月17日(かいたか日記より)
思い出してもすごい大阪キャンペーンでした・・・
大阪キャンペーンは4~5年ぶりということで、
びっしりスケジュールが詰まってます。
ホテルロビーに12:40集合。
ひろみさんはお昼に和食を食べたそうです。
FM大阪に到着し、控え室でサプリを飲むひろみさん。
ひろみさんは毎日いろんな種類のサプリを飲んでます。
1つ1つ、これはビタミンAで・・・、と説明してくれました! でも覚えられません・・・。

まずはテレビのコメント収録。
またまたトークが盛り上がり、1本目ですでに時間オーバー。
それからは少しでも時間を切り詰めるために、
でも出演部分はしっかりやらないとというか盛り上がってこそなんぼ、
なので移動時間のロスをなくすためにスタッフが一致団結。

収録中のスタジオに次の番組のスタッフに待機してもらい、
終わると同時にスタジオでそのまま打ち合わせし、すぐ収録へ。
この繰り返しでした。なのでひろみさんはずっとしゃべり続けている状態。
でもさすが。すごいハイテンションで盛り上げ続け、
FM大阪のスタッフも大盛り上がりでした。
でもこのスケジュールは、少しの打ち合わせですぐに、
トークがばんばん出てくるひろみさんだからできるんですよ。
コメントにちょっとでも悩む人だったら絶対無理ですから。
休憩なんてとんでもなく、トイレに行く暇もなしでした・・・。
で、FM大阪での最後の収録中に荷物を全て車に移動。
エレベーターも止めて、ひろみさん待ち。

そしてMBSの生番組出演へ。
車が着くとそのままひろみさんチームはラジオのスタジオへ。
かいたかは荷物チームとして衣装をかかえて楽屋直行。
当然ここでも休憩は全くなし。
しかし疲れを全く感じさせないひろみさん。
こんなにばたばたしていても、
楽屋で「(衣装)だいじょぶ?」とスタッフに聞いたあと、
自分の頭を指して「カツラだいじょぶ?」と。
みんなすごく和みました(笑)。
テレビの収録も大変盛り上がり、衣装を着たまま即車に飛び乗り。
残り1番組だけとなり、車の中でスタッフ全員やっとほっとしたんです。

最後の仕事はMBSの「痛快! 明石家電視台」。
さんまさん司会の番組です。
このスタジオはUSJの横にあります。
道も混んでなく、ここで時間が予定どおりになりました・・・。
控え室でやっとちょっとゆっくりでき、
サンドイッチをちょっとつまんだひろみさんでした。

終わったのは19時30分。
ひろみさん、ほんとお疲れ様でした。
それと、お世話になった大阪のラジオ・テレビ局の方々、
このようなスケジュールに快く協力していただき、
ほんとうにありがとうございました!!


カットした部分もありますが、
【超大作】を読んで下さりありがとうございます(^^)
かいたかさん昔は【大作】が多かったです(笑)

今年【大作】とはいいませんが、
こまめの更新よろしくお願いします040.gif
[PR]

by saebyj | 2013-03-16 16:48 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(8)

Commented at 2013-03-16 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Σ at 2013-03-16 20:28 x
さえさん、た~っぷりのお話を
有り難うございました。ヽ(^0^)ノm(_ _)m

電視台、昨夜のゲストは永井大さん。
いつのOAになることやら?で、
私も皆さんからのお話を楽しみに
させて頂いております。(^o^)ゞ

そうそう、以前のかいたかさん
お話もお写真も、メッチャ充実されて
いましたよね。今では見る影もなく…
本当に、せめて更新だけは小豆に
お願いしたいですわ。ヾ(;-.-)
Commented by さえ at 2013-03-16 22:14 x
☆さん
お互いに人気者の辛さでしょうか?
お二人とも書かれても何も言わないのをいいことに、
なおさら内容がヒートアップしてゆくんでしょうね。

私はクラパ参加できないので、
新曲とコンサートが待ち遠しいです(^^)
Commented by さえ at 2013-03-16 22:19 x
Σさん
コチラのケーブルTVを調べたら、
10月くらいの放送かと(笑)
忘れちゃうよ(^^;)

かいたかさんも忙しいでしょうが、
wピースでいいので(笑)
Commented by Σ at 2013-03-16 23:05 x
さえさん、10月ですと!?
それはまた、ヒドい!
m(_ _)mm(_ _)m


Wピースだけで?
さえさんも慎ましやかな方ですね。
(*^ー゚)ゞ
Commented by さえ at 2013-03-17 14:55 x
Σさん
ひどすぎでしょ?(泣)
見れないよりいいか・・・・・

Wピースだけでもいい。
更新ないよりいいか・・・・・

こんな心境です(笑)
Commented by はな at 2013-03-17 15:18 x
明石家…まだあの番組あったのですね~。「惚れすぎで賞」 ありがとうございます。三列センターからの観賞は最高でしたね。私はクラパもコンサートも今は現役ではなく。コンサートに関しては勿体ない話ですがショーとして完璧過ぎて…正直退屈してしまいまして。数年お休みしてます。地味に応援してます。
Commented by さえ at 2013-03-17 22:43 x
はなさん
「明石家…」そうです、あったんですよ(笑)
【完璧すぎて退屈】これも名言ですね(^^)
色んな応援の仕方があるからいいんですよ。
今年も見惚れる場所希望なんですがどうかな?