他力本願

今夜の【痛快!明石家電視台】もそうですが、
こちらで見られない番組は多くあります。

【ミュージックフェア】も観れません。
でも、動画UPして下さる方がいるので嬉しいです(^^)

【痛快!明石家電視台】もどなたかUPしてくれないかな~
と他力本願でホントすいません(^^;)

久しぶりに明日は検索でヒットしてくれるかな?



061.gifミュージックフェア
★観られなかった方、良ければお時間ある時にどうぞ(^^)
★CMあります040.gif
060.gif花とみつばち    3分42秒より
☆2012.3.3 (26分)  マラソンの話


060.gif真っ赤な太陽
2012.3.10 (25分) ネタ帳・筋トレの話


060.gif言えないよ
☆2012.03.17


060.gif深愛
☆2012.3.24


060.gifゴーゴーヘブン
2011.6.4 (26分)  HIROMIさんの麻衣さんの印象って? 


060.gif笑顔にカンパイ!   17分32秒
☆2011.0611(27分)   トーク面白いので通して観てね(^^)


060.gif男の子女の子・言えないよ・愛してる
☆2010.10.30 (26分)   トークもお楽しみ下さい(^^)
[PR]
Commented by Σ at 2013-03-18 19:59 x
さえさんと同じく
今夜は他力本願!
皆さん宜しくお願い致します。
m(≧▽≦)/

フジテレビが入らないのは
しんどいですね。
FNS音楽祭、MF 、僕らの音楽、堂本兄弟にも5回は出られていますし…

あ~ッ!リアルタイムでは
佐吉っあんも、夜ヒトや水泳大会に
苗場のスキーも…ぜ~んぶ×だったの
ですね。(/_;)
積年の辛苦、お見舞い申し上げます。
m(_ _))mm(_ _)m


たくさんの音楽動画を有り難うございました。ヾ(^v^)km(_ _)m(^_^)ゞ
Commented by チミコ at 2013-03-18 22:15 x
おらのところもだぁー(ー ー;)
フジテレビにひろみは多く出演するからねヽ(´o`;
料金払ってもケーブルテレビで見れればいいなぁー!
同じ県でも、おらは見れない方に住んでるから…。
Commented by Σ at 2013-03-18 22:57 x
チミコさんも、ですよね。m(_ _)m

大体、全国ネットを謳う局の
目玉番組が、地域によって
入らないなんて、
おかしな話ですよね!
(♯ ̄^ ̄)
Commented by さえ at 2013-03-18 23:24 x
Σさん
ややこしいんですけど、
フジTVでも観れるものと観れないものがあるんです。
おかげさまでFNS音楽祭、僕らの音楽、堂本兄弟は観れます(^^)
佐吉っあんも、夜ヒトや水泳大会に苗場のスキーも観ました(^0^)v
なのに、MFが放送されないなんて寂しくて・・・・・
つい、欲張ってしまいます(^^;)
Commented by さえ at 2013-03-18 23:31 x
チミコさん
同じ県内でも見れないところがあるなんてショックね。
ケーブルで【痛快!明石・・・・】観れるとこ探したらあった!
でもね、番組編成の変更なければ、10月ぐらいの予想(笑)
番組が継続することを願ってる(^^)
Commented by さえ at 2013-03-18 23:37 x
Σさん
宝くじあたったら、
HIROMIさんの出る番組だけ購入しようかしら?(笑)
Commented by Σ at 2013-03-18 23:42 x
さえさん、詳しいお話を
有り難うございました。

いやはや、難解!(@_@;)
で、不公平感は増すばかりですが、
さえさんはご覧になられていて
良かったです。m(_ _)m

Commented by さえ at 2013-03-19 11:08 x
Σさん
ありがとうございます(^^)
観れない方が少ないのに、
チミコさんの事思うと贅沢な悩みです(^^;)
by saebyj | 2013-03-18 19:35 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(8)