痛快!明石家電視台 見~っけ!

いつものように検索してみたら、
なんということでしょう~
肝心な内容についてのブログありません007.gif

そうか、放送時間が遅いからまだ書いてないかも?
こんな時だけポジティブに考えられる(笑)

それでもなぜか気になり検索を・・・・・
私いつもお世話になってるとこがあるじゃあ~りませんか!(^^)v

そこはいつも優しく迎えてくれます(笑)
それでは、番組が観れない同志のみなさま、
【痛快!明石家電視台】開演といたしましょう~

061.gif痛快!明石家電視台】 CMあります040.gif
☆最新のHIROMIさんです。でも、1か月くらい前ね。
☆さんまさんからきゅうりの話は2度目です(^^;)







ブログ検索していて訃報に接しました。
山室編集長  15日の山室さん
☆山室一幸氏が平成25年3月16日午前、
急性心筋梗塞のため死去していたことがわかった。
享年53歳。

HIROMIさんのファンでいらして、
披露宴での笑顔のツーショットが印象に残っています。
謹んでご冥福をお祈りいたします。





今日は【ミュージックの日】
音楽関係者の労働団体・日本音楽家ユニオンが1991(平成3)年に制定。
「ミュー(3)ジック(19)」の語呂合せ。
日本の音楽文化と音楽家の現状について広く理解を求め、
その改善の為の支持を得ようと、全国各地でさまざまな活動が行われる。
[PR]

by saebyj | 2013-03-19 15:42 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(6)

Commented by Σ at 2013-03-19 19:50 x
さえさん、
山室さんの訃報には本当に驚きました。
哀悼の意を表しご冥福をお祈り致します。


動画、有り難うございます。
道理でお見掛けしたことのある画像!
(^_^)ゞ

3.19…これぞ、ぴったしの語呂合わせ♪♪
ですが、盛り上がりに欠けますね。。

そうだ!大々的なイベントにされ、
郷さんをお呼びしまショー!
さすれば、一気に盛り上がること
請け合いです!!(*^ー゚)b
Commented by さえ at 2013-03-19 20:22 x
Σさん
よく郷さんの歌を歌ってらしたそうですね。
はじめて見た笑顔が最後の笑顔になってしまいました。
ご冥福をお祈りいたします。

そうですね、盛り上がることは間違いないですね(^^)
イベントを始めから最後まで体感したいな。
ニュースじゃなくて(^^)
ニュースにもならないかもしれないね(笑)
Commented by Σ at 2013-03-19 20:51 x
さえさん、最初の笑顔が最後に…
仰られる通りです。
          合掌



確かに!郷さんで盛り上がることなど
当たり前過ぎて、ニュースにも
なりませんよね!(≧∀≦)ゞ
(*^ー゚)v
Commented by さえ at 2013-03-20 14:30 x
Σさん
コンサート以外に郷さんのイベントに、
参加できる機会があったらいいな~と思います(^^)
Commented by tanto at 2013-03-20 18:42 x
さえさん 有難うございました。 ひろみさんの テレビ出演 楽しく 拝見いたしました\(^-^)/ 山室さんの 突然の訃報に ショックをうけましたね。 男性で あんなに ひろみファンで いて下さって…なのに お気の毒ですね。
Commented by さえ at 2013-03-20 19:24 x
tantoさん
観てくださってありがとうございました(^^)
楽しくて笑いっぱなしでした。

お知り合いの方は、
山室さんの郷ひろみをもっと観ていたかったと書かれてました。
急なことで本当に残念です。