GirlsAward 2013  サプライズゲスト 1

昨日は、【GirlsAward 2013 SPRING/SUMMER】に登場!
★写真がたくさん見れます→コチラ


たくさんの嬉しいブログに感激です(^^)
ずらずら~~~と列挙しますが、
【嬉しい】のと【お久しぶり】ということで許して下さいね。
一応、私なりに「取捨選択」はしましたが(笑)


★サプライズで
郷ひろみさんが来た時の盛り上がり方は凄かった…
めっちゃ叫んだwなんかすごいかっこよかった?
ターンがしなやかで58には見えなかった


★郷ひろみとか生で見ちゃったよ
しかもすごい盛り上がったよね!!
あーちち、あーち!笑
ひらがなで書くとなんか変だね?
じゃパーンとか!
若すぎる~ヾ(´?????)ノ゙


★途中スペシャルステージで郷ひろみさん登場。
凄い盛り上がり?なんと今年58歳だとか。
郷ひろみさん(*'∀`*)vを見ていっぱい
学ばせて頂きました。すげ~
Theスターとわをこの目でバッチリ?


★びっくりしたのは郷ひろみさんの登場?
『ホンモノだーー!』と叫んでました(≧▽≦)
私の年代は喜んでノリノリ♪
若い女の子達も盛り上がってました
今年58歳らしいです。若い?


★ライヴコンサートの間に
ファッションが入って来るという構成で
他のイベントに比べれば、
音楽色が強いような印象です。
そんな中、
シークレットゲストとして
登場された
“郷ひろみ”さんは、
会場中、大盛り上がりでした!
さすが、エンターテイナーです!


★郷ひろみのライブがいちばん盛り上がった(^_-)≡★(笑)
すごいかっこよかったー♪
お年はびっくりあんぐり58歳なんだってえ
『58歳ながらキレキレのダンス、すげ~~~


★〇〇〇見に来てたはずなのに、
郷ひろみで“アーチーチーアーチ”しちゃってる自分が
もうなんだかよくわからなくなった(笑)
さりげに郷ひろみが一番盛り上がってたかも。


★ごうひろみはんぱない!!
今回のスペシャルゲストは郷ひろみさんでした?
マジハンパナイ!
彼こそ本物のスターでした
ほかのアーティストとは別格!
powerもらった~~


★まさかのスペシャルゲストに会場盛り上がった!(笑)
郷ひろみ!最高!
58歳とは思えない、迫力のパフォーマンスで、カッコ良かったよぉ~
あーちーちーあーちー♪と
でーあいーは億千万のー胸騒ぎー♪を歌ってくれた♪
素敵なステージでしたっ。
MCの千原ジュニアさんに
『その歳で胸騒ぎ♪ゆうたら動悸か息切れですよ』みたいな感じでツッコまれてた(笑)


★みぃ~んな、可愛いかった~
癒されました(*´ω`*)
しかし!
一番感激したのが、
シークレットゲストで
な、ななななんと
郷ひろみさんが登場して
生ライヴパフォーマンス!!
会場内が一気にあちあちになって
テンションすごい上がっていました(@^▽゜@)ゞ
楽しかった!!


★\郷ひろみ!/
会場が今日一番に沸いた気がする。
まさか、このタイミングで郷ひろみが来ると思ってなかったからなあ´◎▽◎`
小さい頃からテレビのなかで、
アーチーチーアーチー!って歌って踊ってるのしか見てこなかったから
まさか本物見れるとは思ってなかったよ;_;
エキゾチックJAPANもしっかりいっしょに歌ってきた☆
58歳なのにあのイケメンとダンスのキレはほんとモンスターだよなあ´・・`
とにかく、かっこよかった!



「取捨選択」したのにまだあるので分けます(笑)
②につづく・・・・・
[PR]

by saebyj | 2013-03-24 17:07 | 郷ひろみLIVE | Comments(3)

Commented by Σ at 2013-03-24 22:10 x
さえさ~ん♪♪(≧з≦)-☆Chu!!
Commented by さえ at 2013-03-25 16:15 x
Σさん
いち早い情報ありがとうございました(^^)
Commented at 2013-03-25 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。