人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GirlsAward 2013  サプライズゲスト 2

【GirlsAward 2013 SPRING/SUMMER】のブログご紹介の続きです。
今日は、「〇におまかせ」で歌ってるのが映りましたよ。
明日はWSで動くHIROMIさんが見れそう(^^)



【ブログご紹介】
★ざわざわしていると思った次の瞬間・・・
郷ひろみ登場だ!!!!
『GOLDFINGER’99』 アチチ アチッ!だよ。
『二億四千万の瞳』 じゃぱん!だよ。
これには、びっくりで会場が大盛り上がりでした。


★でもね!
今日1盛り上がったのは郷ひろみさんでした!
まじ、本当やばかったよ!
シークレットゲストすぎた(ノω`*)ノ
ダンスのキレ!!!!よすぎ!!!
まいちーも見習ってかなきゃ。


★LIVEもあったんだけど、
なかでもスペシャルゲストに郷ひろみさんが出たの。
一瞬で、会場全体の空気が変わって、大声援に包まれて
私も今まで特別なファンだったわけじゃないのに、
立って「ひろみー」って叫んでました!
生まれながらのスター性なんでしょうね。
ほんとびっっくりしました‼!
今年で58才だそうですが、
私もあんなビンテージな年齢を重ねていきたいです!


★今日はHRモデルの皆と
ガールズアワードいって来たよ!
ショー見るの初めてで、
席も近くて、可愛いモデルさん
生で見れてすごい刺激を受けました!
一番盛り上がったのは
郷ひろみ のLIVEねー ❤
"アチチ&JAPAN"で会場が一つになりました♫


★ちょっとお疲れモードの私は うとうと・・・ ←えっ?!笑
〇〇〇が 出てきたら 教えてぇ~!!!
そんなテンションだったのですがぁ~
私の 目を覚ましたのは・・・
【サプライズゲスト】!!!!!
何と!!!!!
郷ひろみ~~~!!! ←えぇ~~~?!
(爆)(≧ω≦)(爆)
若かりし頃・・・ ←あったんかいッ!!!爆
♫君たち男の子♫  GO!GO!
【新御三家】
この中では郷ひろみが 好きだったんですよねぇ~
(笑)(*≧∇≦*)(笑)
・・・で
思わず スタンディング~~~!!! ←えっ?!
『ア~チッチ!♫ アッチッ!♫』~からの
『億千万!!!♫ 億千万!!!♫』
盛り上がっちゃいましたぁ~(o✪‿✪o) プハッ☆
いやぁ~ 郷ひろみ 初生ステージ☆
チェゴ~~~~~!!!
郷ひろみ 58歳!!!
うっそ~~~!!!  感動~~~!!!
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
一度 単独ライブに行ってみたい衝動~!!!
(爆)(≧ω≦)(爆) ←でも マジ!!!


★お母さんと行ったんだけどね!
スペシャルゲストで郷ひろみさん出てきてね!!
あきよ大喜びしてた♪(´ε` )
出るなんて知らなかったけど、
サプライズプレゼントした気分になっちゃった!!(笑)
郷さんありがとう♡♡
それにしても、
あんなにキレのあるかっこいい50代いないと思う~♪(´ε` )
盛り上がったな~


★スペシャルゲストで
堀北真希と郷ひろみきてくれました!
郷ひろみイケメンすぎて
菜月と発狂(笑)
アッチッチッアッチ!!
燃えてるんだろか~🎶
って歌ってくれて
ノリノリで踊った桃子菜月ww
隣にいた男子大学生と
仲良くなって5人で踊りまくったww
優しい方々でした꒰*´艸`*꒱。


★サプライズゲストが前情報(私だけ)AKBと耳にしてたけど
まさかの 郷ひろみさんにびっくりと 
会場もこの日一番の盛り上がりでしたよ
さすが 郷ひろみって感じのステージでした
それにしても いつまでもお若い


★自分たちがライブしてる最中にふと思った
これが永遠続けばいいのに…と
それにはもっと頑張らなきゃね
また一つ大きな夢ができました
皆さんそこまで力貸して下さい
そして
共演者の皆さんも最高でしたし
かなり勉強をさせて頂きました
やっぱり皆さん凄かったですね
いきなりサプライズで登場して
会場の空気を全て持っていった
郷ひろみさん…素晴らしかった


★ライブはサプライズゲストで、郷ひろみさん登場!!!!!!
58才になるんだって!?
でも、ダンスとか凄かったし、あまり息切れもしてない!!
お肌も綺麗だし、目指してるのは「バケモノ」って言われる事だと言ってたけど、
充分バケモノでした(笑)



最後まで読んで下さってありがとうございました040.gif
この歓声の中にいたかったなぁ~
若い方にも【郷ひろみ】さんを観て聴いていただく機会があって嬉しいです。
いつかコンサートにも足を運んでくれたらと思います(^^)

by saebyj | 2013-03-24 21:37 | 郷ひろみLIVE