GirlsAward 2013  サプライズゲスト 3

060.gifお知らせで~す!
NHK オンガクジェネレーション観覧募集!】
NHK オンガクジェネレーションに出演が決まりました!
◆日時:平成25年4月25日(木)
◆開場:午後6時/開演:午後7時
◆終演予定:午後8時45分
◆会場:よこすか芸術劇場

しめきり:平成25年4月7日(日) 午後11時59分
放送予定:未定(総合テレビで放送予定)
お問合せ:NHK横浜放送局 

詳しくは→コチラ
【ゲスト】 郷ひろみ、平原綾香
【司 会】 田村淳

行ける方は是非‼(^^)





最初に謝ってしまいます040.gif
またこれです(^^;)

今日ブログ検索して何百読んだ?(笑)
【GirlsAward 2013】の感想が多くて。。。
時間があればどうぞ(^^)



【ブログご紹介】
★郷ひろみ
まさかねって思っていた
出てくるって思わなかったから
今までのステージが飛ぶほど盛り上がった
(((o(*゚▽゚*)o)))←みんな こんな感じ
やっぱり この人は別格で特別♡♡
郷さんでも 『こう言うステージは勉強になる』って
上に立つ人は違うんだなって思った


★サプライズ登場の郷ひろみなんて
会場をあっという間にひとつにさせて
スターはやっぱり凄かった!!
58歳とは思えないくらい動きもキレキレで
ゴールドフィンガー2001のアチチアチや
2億4千万の瞳のジャパーンコールをまさか一緒に
出来る日がくるとは(´∀`)
もーまじテンション上がった(((o(*゚▽゚*)o)))


★郷ひろみはさすが!!ですね。
新曲等を歌うことなく、
みんなが一緒に盛り上がれる『あっちっち』と、
『億千万~~!!ジャパ~~ン!!』←二曲とも、
題は知らなくとも、盛り上がれるでしょ!?
会場の雰囲気が変わりましたね~!!
58歳というのを聞き、またまたビックリ。
感じさせないパワフルなステージでしたびっくり


★そのあとみやもずーっと携帯いじってたけど
郷ひろみ出た瞬間ひゆーってなってた(笑)
てか会場1番盛り上がってた(笑)
テレビではなんだこのおっさんくらいだったけど
あの盛り上がり方やばいね年の功(笑)
郷ひろみさんのパワー半端なかったです(。-_-。)


★あとはね、郷ひろみも来たの!
皆、郷ひろみの時だけめっちゃテンション上がってた笑っ
でも、すべてが全力でやるから面白くてはんぱなかった!
このピンクのやが郷ひろみ!
ぶれぶれだけど(笑)↓
でも、かっこよかったよ!!


★そんで郷ひろみはマジやばかった!!
テンション高まった!
やはり魅力が素晴らしいですねー
生でライブ見れてとても嬉しかったです
まして最前。ドヤれますね
やばいくらいイケメンだったよ笑(´艸`)*


★しかし、この日一番の盛り上がりを見せたのは、
ひろみ郷の登場だったんじゃなかろうか(^_^;)
シークレットゲストで登場した瞬間、
会場が最高潮のボルテージ!
しかも、会場一体で歌う振りを踊る!
知らない人、多分居ないもんね…
やっぱり、郷ひろみは有名だし、地位もすごいしね、
そりゃ、あの会場の盛り上がりも納得(笑)
まぁ、実際楽しかったし(>∀<●)


★そんなかでダントツに驚きのサブライズゲストがっ
生☆ひろみごう☆を見たこと!
そう、生『億千万』みたのぉ
郷ひろみーー!58歳とは見えないperformance♪
ジャケットさばきも生でみて感動ー!
まじで盛り上がった~♡ぷwww
ダンスもキレキレですごかった。
会場の声援もすごかった
郷ひろみ若いよ、本当に。


★ここで・・・シークレットゲスト!!
最前列の柵の前に、かなり広いスペースがあるので、
最前列でもそんなにステージそばじゃないんです。。。
TVカメラのレーンがあったり、
関係者の人がウロチョロしてるんですが、
シークレットゲスト登場前に、一気に人が増えて、何事!?
と思ったのですが・・・
ヒロミ・ゴー 登場~!!(郷ひろみ)
いや~盛り上がる!!盛り上がる!!
あのダンスのキレキレ!! 観客ののせ方!!
「あ~ちっち あ~ちっ」のフリも、最前列プリたち、全力ですよ~
ヒロミ・ゴー からOKサイングッド!いただきましたっ♡♡
郷ひろみ・・・58歳
出演者全員の中で、一番元気いっぱいでしたっ 爆笑
お隣さんと、〇〇〇大丈夫? もっと盛り上げられるの!?
ちょっと心配になるくらいの、盛り上がりでした~


目にも優しくしないとね(^^)
④に続きます・・・
[PR]

by saebyj | 2013-03-25 16:53 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

Commented by Σ at 2013-03-25 18:27 x
さえさん、スゴい!
有り難うこざいました♪♪♪♪♪
お座布団5億5千枚!!!!!
ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ m(_ _)m
Commented by さえ at 2013-03-25 22:48 x
Σさん
お座布団5億5千枚!!!!!
頂きま~~~す(^^))
家建て替えるまで少々お待ち下さいませ(笑)