GirlsAward 2013  サプライズゲスト 4

今日、めざましTV観れましたか?
【GirlsAward 2013】は世界202ヶ国に中継されているそうです。
ということは、HIROMIさんも202ヶ国の方にですよね?
♪ジャパ~~ン は字幕なくても通じますね(笑)


山崎アナはジュニアさんと一緒に
♪ジャマウーマンジャマウーマン~~のダンスで、
HIROMIさんたちとランウェイ歩かれてました。
『郷ひろみさんと共演できたという事は本当に嬉しかったですね』と、
本当に嬉しそうに話されてました(^^)
ヤマノのショーが良かったとのブログもありました。




昨日、今日と、
たくさんのブログに取り上げられていて嬉しかったです。
ただ、今は57歳だから(笑)
お時間ある時にどうぞ。

【ブログご紹介】
★LIVEやモデルさんのランウェイの合間にスポンサーCMが流れるんだけど、
そのCMに出てる方がスペシャルゲストで出てきたっ!
ひろみGO ☆☆!!
郷ひろみさんのキレキレの動きと、
「きゃもーん」の掛け声に、会場大盛り上がり。
「あ~ちち」の歌(題名思い出せない・・・)に続いて、
「ジャパァ~ン」の歌!(だから・・・題名っ!)
リアルに聞いてた世代の方から、
この歌出たとき産まれてなかったよね?って言う若い子まで
会場を一つにする郷ひろみさん、スゴかったです!


★スペシャルゲストで
郷ひろみさん2曲歌った(゚∀゚)
このときの会場が1番盛り上がってたw
一体感やばかったねwww
郷ひろみさんには感動したなー??


★でもやっぱり1番盛り上がったのは
郷ひろみが登場した時でした(^^)
郷ひろみはなんと58歳らしいです!
58歳とはとても思えませんでした。
僕も年取ってもカッコ良くいたいです(^◇^;)


★あと、郷ひろみさんがスペシャルゲスト!!
58歳だって聞いてビックリ
ダンスのキレが半端ない!!
ずぅーっと変わらない郷さんはステキでした♡
会場その日一盛り上がりました♡♡
やっぱスターだなあ~


★SPECIAL SHOW
郷ひろみさん登場!!!
何と今までで一番の盛り上がり(笑)
アーチーチーアーチーめっちゃ楽しい!!!!
みんな立って叫びまくり(笑)
58歳とは思えないキレの良さにビックリヽ(;▽;)ノ


★ガールズアワード印象的だったのが郷ひろみさんでした!
郷さんは物凄くパワーに満ち溢れた人で、
挨拶させてもらった時も目がギラギラしていてさわやかで、
あー、自分が女性だったら完璧落ちるなぁって思いました、、笑


★*郷ひろみ*
※今回お初でした※
ゴールドフィンガー99♪
2億4千万の瞳♪
2曲でしたが凄い大盛上がり!!(^^)v
58歳には見えない歌唱力やダンスにくぎづけO(≧∇≦)o


★ガールズアワードで何がびっくりしたってさ、
商品PRのコーナーで郷ひろみさんがスペシャルゲストで出演
びっくりだよね!笑
明るくなった瞬間
わぁーすごい
アーチーチー
おーくせんまん
。゜゜(´□`。)°゜。
最終的に涙が出る程の感動!
なんかね、
とにかく凄くて!

アーティストがLIVEするときって
自分のファンじゃない人達もたくさんいる場所では
ファンばかりが集まった場所くらい盛り上がり辛いのが普通でしょ?
だからさ
MCのときに掛け声で盛り上げたり
一緒に振り練習してコミュニケーションをとって盛り上げるのが普通だと思ってたんだけど
郷ひろみさんはMCとか一切ナシで二曲両方超盛り上がってて!
歌めっちゃ上手いし
ダンスめっちゃ上手いし
魅せ方がめっちゃ上手くて!
お客さんの平均年齢が私より下くらいなのに
郷ひろみさんのカッコイイダンスやジャケットサッサに
「キャーーー」ってすっごい歓声!
なのにミュージック音量は他のアーティストに比べて小さいくらいだったのぉ!
盛り上げてたってより
みるみるうちにお客さんが盛り上がっちゃったみたいな?
凄かったー!

みんな本命アーティストの為に持ってきたライトを出して盛り上がってたし!
私が圧倒されてたら思ってた事を隣で観てた見知らぬお兄さんが言い出して笑
「ファンになりそう!!」
「パワーが凄過ぎる!」
本当その通りでさ笑
歌が上手いとかダンスが上手いとか盛り上がる曲だからとか、
大物だからとかそんなレベルの話じゃなくて
見えないエネルギーが人のレベル超えてて
発電出来るんじゃないかってくらいでw
だから性別世代関係なしに盛り上がってたのー!
シークレットゲストだったから、
郷ひろみさん目当てで来た人がいない場所で若い世代のみんなを虜にするとかね!
初めて本物のスターのパフォーマンスを見た感じがしたんだ笑
とゆーわけでこんな凄い人が世の中に存在するのかと感動しまくって泣きましたw
58歳に全然見えなかったよー!
LIVEいきたくなりました!



こんな風に観てくれた方もいるんだと、泣いてしまいました。
HIROMIさんにたくさんのありがとうを贈りたい♡♡
同じ時代に生まれて、ずっと応援することができて幸せです。
HIROMIさんのことがとても誇らしくてしかたありません(^^)
これからもずっと、HIROMIさんを。。。。。



最後まで読んで下さってありがとうございました040.gif
[PR]

by saebyj | 2013-03-25 22:36 | 郷ひろみLIVE | Comments(5)

Commented by Σ at 2013-03-25 23:00 x
さえさん!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿(#^_^#)ゞ
本当に落涙ものをお挙げ下さり
感謝致します!!m(_ _)mm(_ _)m

この場をお借りして、
お伝え頂いた皆様方に
厚く御礼申し上げます。

さえさん♪♪(^з^)-☆Chu!!(*'▽'*)ゞ
Commented at 2013-03-25 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2013-03-26 14:51 x
Σさん
思いがけずたくさんの感想が嬉しかったです。
それも嬉しい言葉が並んでいて。
読んで下さってありがとうございました(^^)
Commented by さえ at 2013-03-26 14:59 x
☆さん
「こんな凄い人が世の中に存在するのかと感動しまくって泣きました」
嬉しい言葉です(^^)
Commented by Σ at 2013-03-26 18:01 x
さえさん、滅相もない!
嬉しく素晴らしい言霊を記して頂き、   本当に有り難うこざいました。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿(#^_^#)ノ