HIROMI ON STAGE

ここ2日ほど多くの文字を追って頂いたので、
今日は良ければお耳を傾けて下さい(^^)


★1974年10月20日 大阪PLランドでのライブアルバム
【HIROMI ON STAGE】から
060.gifOP ~彼女はツイストを踊れない~よろしく哀愁

関連ブログ その1  その2

★1978年4月1日 武道館でのライブアルバム
【フェニックス】から (Uさんありがとうございます040.gif
060.gif愛がこわい

Uさんのブログ

★お気に入りの曲、こちらもUさんの作品(^^)
060.gifマインド反比例

★『ヤングおー!おー!』より
060.gifアイム・セクシー

★可愛く歌えちゃうのが凄い(^^)
060.gifキューティハニー~How many いい顔~言えないよ

★「盗作編」に引っかかったら(笑)
060.gifお嫁サンバ


聴いてるだけじゃなく、やっぱり観てしまいましたね(^^)

よく言えば、(自分で言う?)
【レパートリーに富んだ】と言いましょうか(笑)
【バラバラ】のチョイスでした(^^)
[PR]

by saebyj | 2013-03-26 17:15 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)

Commented by Σ at 2013-03-26 18:05 x
さえさんの素敵なご配慮に感服!
m(_ _)m (*'▽'*)ゞ
有り難うこざいました♪♪
ヽ(*^^*)
Commented by はな at 2013-03-26 21:50 x
うわうわ~興奮しました。マインド反比例は初めて最前列でみた時のアンコール。「アンコール何がいい?」ってたまたま最前列だから聞かれて「マイルド反比例」と答えて突っ込まれた事を思い出しちゃいました。(もちろんアンコール曲決まってたんですが)遥か彼方の記憶~。生まれて初めて目が合って(笑)しばらくは授業に集中出来なかった日々を過ごしました(笑)Uさんの作品は興奮するものばかり。ありがとうございました。
Commented by さえ at 2013-03-26 22:08 x
Σさん
今夜もありがとうございます(^^)
Commented by さえ at 2013-03-26 22:13 x
はなさん
♪愛がこわい 聴いてほしいと思ってたの(^^)
♪マインド反比例 にそんな羨ましい思い出凄いですね。
会話できるなんてそりゃあ、集中できませんって!(笑)
Uさんは思い出を甦らせてくれますよね♡~♡
Commented by はな at 2013-03-27 06:34 x
おはようございます。聴きました聴きました♪…やっぱりすごすぎます。あれはLPで聞いたと思いますが声が途切れてマイクを落としたような音がして「ひろみどうしたの」って衝撃でした。ファンのきゃーっって悲鳴も…急に思い出しましたがハワイかグアムでコンサートしたライブアルバムも好きでした。もちろん現在のひろみさんも好きです(笑)
Commented by さえ at 2013-03-27 16:02 x
はなさん
そうなの、LP聴きながら「あっ、倒れた!あっ、起き上がった!頑張って!」って忙しくて(笑)
耳と頭をフル活用のライブアルバム良かったですよね。
今は目でも楽しめて嬉しいです(^^)
私も現在のひろみさんもちろん好きです(笑)