余韻に浸る GirlsAward 2013

4月4日(木)放送の番組にHIROMIさんゲスト出演です。
「ロンブー&チュートの芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル!SP」
2013年4月4日(木)19:00 ~ 20:54
(日本テレビ・読売テレビ系)

【淳さんの感想】
「ショーバト」に郷ひろみさんがやってくるというのは見どころですね。
音楽をいかに遊ぶかという番組に、
本物のミュージシャンの方がどう混じってくれるのか。
オリラジの藤森と一緒にやるんで、その掛け合わせはぜひ見てください。



今もブログで【GirlsAward 2013 】のことが書かれています。
もう、お腹一杯とおっしゃるかもしれませんね(^^;)
でも、次はいつ賑わうかわからないので(笑)


【ブログご紹介】
★ GirlsAward ライブ映像 ちょっとだけ観れます(^^)


★ついた早々
まさかの大好きな
郷ひろみ様のステージで
大興奮♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
もうっっ大好き!!!!
歌も会場大盛り上がりで
イケメンすぎて
ますますファンになりました♡♡♡


★しかも特別ゲストに郷ひろみでてきて
まぢ興奮!!!!!!!wwww
まさか生涯で生に会えるとわ
思ってなかったから友達と
思わず笑ってしまた(・∀・)/wwww


★とくにスペシャルゲストで
郷ひろみでてきたときには
もうやばかったわ(笑)!!
盛り上がる!!最高!!


★そして、郷ひろみのかっこよさは
尋常じゃなかった。
吉澤曰く、郷ひろみならイケるらしい(笑)
あんなに動けてカッコいい58歳いるかな?


 
★でもサプライズゲストの郷ひろみさんは凄かった!!
若い子がたくさんいるのに会場を一つにしたからね!!
あまりのかっこよさに、鳥肌たちました(つω`*)!!!


★この日一番盛り上がったのはYAMANOのスペシャルゲストの郷ひろみ!!
Goldfinger99と2億4千万の瞳を歌ってくれて会場全体が大盛り上がり
ピンクのスーツでダンス??ダンス??
千原ジュニアのインタビューで58歳ってわかるとみんな驚愕の歓声ええ!!
小柄だったけど凄くカッコ良かった
☆輝くスター☆って感じでした


★玲奈とGO②SKEの玲奈が
ガールズアワード2013に郷ひろみ氏と共に参加しランウェイを歩いた。
郷氏は真のプロフェッショナル・エンターテイナーだと私は思っています。
Hiromi Goは偉大なり。


★そしてサプライズで、郷ひろみさんの登場!
会場全体の空気が瞬間に変わり、
本当に大スターだなぁと改めて思いました。
2曲熱唱で盛り上がりました!
ヤマノビューティーメイトのCMのダンスも披露してくださって、
とっても楽しいステージでした♪


★娘 「ひろみ なう」
私 「えぇ~~~~」
我が家で 「ひろみ」とはほかでもない   郷ひろみ!!
お気付きの方も多いかもしれませんが~
私、小学生の頃からひろみファンなんです!
最近はすっかり東方ちゃんにご執心なので、
ひろみ様はご無沙汰ですが(^^;)
なんとシークレットゲストとして
「アッチチ、アッチ~」で登場してきたそうで
それはそれは最高の盛り上がりだったそうですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
帰宅した最強娘いわく、
「笑顔で、全く手を抜くことなく凄かった~
それから、こんなステージに呼んでくれて、とっても感謝してるみたいなこと言って
あんなスターなのに謙虚だわ~」
とベタ誉めの感想述べてくれて嬉しかったわ♡♡♡


★あとね
スペシャルゲストが
(シークレットだったの)
スゴいの !!!!!
郷ひろみさんだったの ♡♡♡!!
りーちゃん この日 一番 テンションアップアップしたかも(笑)
だって 幼い頃から 大好きだった
郷ひろみさんを
あんな 近くで 見れて
生 ジャパン~を 初めて 聞けたんだもん。
スゴく 嬉かったわ~♡!♡!♡!
てか てか
やはり 郷さんが 凄かったのわ
あの 広い 会場の空気を 一瞬にして
一つに してしまったのわ
さすがだわ~!!
良く 今までも テレビとかで
見ていて
郷さんが 出て来て 歌うと 一瞬にして 一つになるのを
見ていたけど
あの 巻き込み方わ 凄かったわ
会場にいるみんな
郷さんの 単独のライブかと 勘違いしそうな感じだったもん。
マヂで 凄かったわ~
出てた アーティストさんも
同じ事言ってたみたい。
あとね 郷さんが、ステージから 降りて帰る時
アタシたち横を 歩いて帰って行ったの
アタシたち 関係者エリア近くに
居たからね スゴく近くだったの
めっちゃ 嬉かったわ
もちろん
たくさん 郷さんコールしたよね(笑)
めっちゃ 笑顔で 手を 振ってくれたの♡♡♡♡♡



060.gifHow many いい顔 〜'96ver.〜 
[PR]
Commented by Σ at 2013-03-28 19:02 x
さえさん、番組のご紹介Thanks

GA、賑わいは別腹ですから!
有り難うこざいました♪♪(≧▽≦)ゞ
(モチ音楽も)ヾ(^v^)k

次回は家庭の医学で賑わうことを
期待しています。(*^ー゚)b
その際はまた宜しくお願い致しま~す。
m(_ _)m (#^o^#)ゞ
Commented by さえ at 2013-03-28 19:50 x
Σさん
別腹というナイスなフォローありがとうございます(^^)
ワイドショー以外のTV出演ですね。
久々で緊張しています(笑)
by saebyj | 2013-03-28 15:32 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)