東京ガールズコレクション in 延岡 雑感

【東京ガールズコレクション】初の野外イベントが、
天候にも恵まれ無事終わってよかったです。

東京ガールズコレクションin 延岡 ステージリポート
写真も観れます(^^)



【ブログよりご紹介】

HIROMIさん見れます

★これから電車のるぜー^_^
いやぁーーー最後がひろみGO♪───O(≧∇≦)O────♪
それまで疲れ切って座ってた、お母さんおばあちゃん、お父さんおじいちゃん…
オールスタンディング(笑)(笑)
もちろん!!!!
私も今日のtgcお目当ては、郷ひろみさんでした(≧∇≦)
買った特急キップの時間が迫ってたので、お嫁サンバちゅーに退散…
シャトルバスに乗ったらまさかの
みつめあーうー
しーせんの
レイザー
ビームでぇぇぇぇーーーー
(笑)
生でみたかった(>人<;)
おとなしくかえりまーす(笑)


★グランドフィナーレ、郷ひろみさんのライブ本当にカッコよすぎた!!!
お客さんもみなさんすごくノリが良くて最高に楽しかったです!!!


★みんな眩しいくらい美しかったです。
女の子って可愛いーと思いました(笑)
でもでも、最後の最後に会場のみんなのハートをさらっていったのは、
郷ひろみさんでした☆


★トリの郷ひろみサンは、本当に存在がかっこいいですね!
本物のスターだと思いました!!
フィナーレの『ジャパーン!』に合わせた花火もすっっっごくきれいで感動でした☆☆
観客が一体になったのは…郷ひろみ様でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))


★そして、フィナーレ!!
郷ひろみだった!
初めてかっこいいって思った!
衣装ピカピカww
夜だったからライトがいい感じに当たってたww
花火も下から上へ「バー!!」ってww
おっさんのくせにイケメンww
カッコつけてくるっって回るとみんな「きゃーーーーーーー!!!」←
最後の曲の時今日でたモデルさん達全員でてきたw
今日、一番の盛り上がりだった気がするww
やっぱ生っていいわ←
普段いいとは思わない郷ひろみも生だとすごいよ。迫力が!
オーラもぱねぇww


★中でも郷ひろみさんのステージは
盛り上がっていましたよ。。(^-^)
私には、オーラが見えました♡♡♡♡♡
GOさんの若さにはみんなびっくり
でした。


★郷ひろみさんのライブは
超キレキレで
かっこよかった
( ̄▽+ ̄*) 
歌おう❤踊ろう❤笑おう
花火も上がって
大人からちびっこまで皆が踊ってた!!


★今回のスペシャルゲストは郷ひろみ☆
さすがだね~「ひろみ・郷」ものすご~く盛り上がったよ(^^)
ゴールドフィンガー・よろしく哀愁・お嫁サンバ・2億4千万の瞳とオンパレード!
今日は、3枚チケットを取って、娘と旦那と私の3人で行ったのですが、
旦那は渋々付いてきたんです。
でも、最後の郷ひろみが出たとたん、
「かっこいい~~~~❤②」
「サイコー!!」
を連発でノリノリヤッホー
長時間立ってたのが嘘のような元気でしたニヤニヤ
そして、旦那は「来てよかった~笑・」と言ってくれたので
私も内心ホッとしました。

☆旦那さんを最高の気分にさせて、
家庭円満にしたHIROMIさんです(^^)


HIROMIさんお疲れさまでした。
観に行かれた方もお疲れさまでした。
行かれた方に頂いたコメントにありました(^^)
若い子たちが一緒に歌ってくれて、身内として嬉しかったです
身内としてという心境よくわかります(^^)

【歌い続けることが、必ずしも歌い継がれることにはならない】
と思うんですが、
歌い継がれると信じています(^^)

【歌い続けることが、歌い継がれる一歩】で、
【歌い続けることで進化していくのが郷ひろみ】さんだと。
[PR]
Commented by tanto at 2013-03-31 19:25 x
TGC の件、
続きを書こうと思ったら、花火が上がった事とか 見れましたね! ひろみさんがのセリフ「アウェ―かなと思ってたけど、全然そう感じさせないのは みんなのおかげです」
あのオ―と言う感じは 轟音[GO 音] うまい!!私(;_;)
娘は すぐに チケット取ってたから、3メートル位の距離で見られてるんです。わたしは
人の頭の間から 背伸びしながら 必死にみました。でも ほとんどは モニターでした。最後の花火が すごく綺麗でした。ジャパン―♪に合わせて 素晴らしい演出でした。
そして 今日は 私、仕事でした。(*^^*)
Commented by Σ at 2013-03-31 20:26 x
さえさん、愛の熊手フル稼働!
ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿
毎回、本当に有り難うございます。
m(_ _)m
皆さんへの感謝の気持ちと共々に、
誇らしい限りです。(*^ー゚)v

tantoさん、今日はお仕事だったのですね!
ご苦労様でした。
郷さんのMCまでお伝え頂き
有り難うございました。m(^_^)ゞ
アウェイなき大スターは、
変わられずのGO謙虚さで
とても嬉しいです。
ヾ(*⌒▽⌒*)
Commented by さえ at 2013-03-31 22:18 x
tantoさん
お仕事ご苦労さまでした(^^)
そして続きのお話ありがとうございます。
ひろみさんの言葉は皆さんをより高揚させましたね。
ひろみさんと花火との共演も観たかったわ(^^)
そして今日は【轟(GO)音上手いで賞】を贈呈します(^^)v
Commented by さえ at 2013-03-31 22:26 x
Σさん
今夜もありがとうございます(^^)
読んでいて嬉しくてね、身内としては(笑)
共演された芸人さんが、
郷さんの謙虚さを話してくれる事が多いように思います。
Commented by チミコ at 2013-03-31 22:35 x
さえさん おばんです。
動画見つけたけど、HIROMIが映ってない(ーー;)
ネットで得る情報より、ファンの方の言葉が一番嬉しいね。

tantoさん ありがとうございますm(__)m
Commented by さえ at 2013-04-01 15:19 x
チミコさん
え~っ、せっかくの貴重な動画なのに!
どうしてHIROMIを外した?
今回はゲストでファンの方が行けてよかったね(^^)v

Commented by 愛理 at 2013-04-01 15:22 x
歌い続けることが、必ずしも歌い継がれることにはならない
・・・・
歌い続けることが、歌い継がれる一歩 で、
歌い続けることで進化していくのが郷ひろみ

の数行にジンと来ました。さすがさえさん、良いこと言うね(^^)
tantoさんも、お話ありがとうございました。

ツイッターにあった「今日からごうらー」に笑いました。
うれしいですね。
Commented by さえ at 2013-04-01 16:16 x
愛理さん
ありがとうございます。照れてしまいますが(^^;)
このようなイベントがあると誇らしくもあり、
ずっとこの人を観てこれたことに感謝です。
自分の観る目も褒めてあげますけど(笑)

私たち、「ごうらー」だったのね(^^)
HIROMIさんに教えてあげなきゃ(笑)
by saebyj | 2013-03-31 17:15 | 郷ひろみLIVE | Comments(8)