楽しみが始まるよ

4月1日って、なぜか気持ちが引き締まります!
おまけにこちらは良いお天気になりました(^^)
気持ちと一緒に、顔も体も引き締まってほしい(笑)


【 楽しみが始まるpart1 】はHIROMIさんのTV出演があること。
明日からです(^^)

★4/2(火)19:00~21:48 テレビ朝日
【たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学】

☆番組HPより  予告動画


★4/4(木)19:00~20:54 日本テレビ
【ロンブー &チュートの芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル!SP】

☆『器の大きさにやられました』藤森が郷ひろみとの共演に感激
「プロにお願いした対決」でオリエンタルラジオ藤森が郷ひろみとタッグを組む。
今回は、大御所・郷と、彼の代表曲「2億4千万の瞳」というビッグなコラボが実現。
収録後、藤森に話を聞くと、
「こっちが緊張してるのもわかってくださっていて、スターなのにすごく優しくしてくれたり、
緊張をほぐすような言葉をかけてくださったり。
現場はすごくいいムードでした。“ピリッ”のかけらもなかったです」と、
興奮した様子で語った。

郷は積極的に収録に参加したそうで、
「演出ですけど、パフォーマンス中の、
ちょっと僕の失礼な行動とか、そういうのも『いいね、面白いね』って言ってくださって。
ちょっとしたコントもやってくださって、器の大きさにやられました」と感激しきり。

「モニターで見てたら改めてカッコイイ!
カッコイイし楽しいし、見ててハッピーになるってこのことだなと。
ザ・エンターテイナー。
ほんとに真面目な方で、仕事に対する姿勢がすごかったです」と、感服の様子だった。
「ここだけスペシャルの枠でもいいんじゃないかという仕上がり。最高傑作」
と自信満々の藤森。



★4/30(火)19:30~20:43 NHK
【歌謡チャリティーコンサート】

インフォメーション
☆収録日は4月19日(金)




【 楽しみが始まるpart2 】はファンクラブのイベントのこと。
GO's CLUB PARTY 2013
☆今週末の東京からスタート!
☆参加の皆さんは、お肌も喉も調子を整えて・・・ですね(^^)
☆カメラマンさんのアドバイスのひとつに、
  【普段より3倍増しの笑顔で】とありましたよ。
  急には無理なのでお風呂とかで練習してね(^^)
  ♪歌の練習もしないとね。
  長湯になるけど新陳代謝がよくなっていいかも? 















 
[PR]

by saebyj | 2013-04-01 17:00 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(6)

Commented by Σ at 2013-04-01 18:25 x
さえさん、お邪魔します。
(^_^)
4月1日の月曜は9年振りだとか。
シャッキ!!(`・ω・´)とするも、午後まで
持てやしません。(~∀~;)>

本日もてんこ盛りに有り難うございました。
楽しみですね。(*⌒▽⌒*)ゞ
……例年、プロモがかかかる
春だけなのが……シュン。_(._.)_
Commented by さえ at 2013-04-01 18:48 x
Σさん
9年ぶりですか?
キリが良くてなんかいいな~
私もシャッキッ!朝のうちだけでしたが(笑)

プロモの時だけですから寂しいですけど、
出てくれるだけでも、オファーがあるだけでもと思います(^^;)
NHKの【ビックショー的な】番組楽しみです♪
でも、【別荘に泊まろう!】(笑)は何でしたっけ?
ああ~DVD?

Commented by Σ at 2013-04-01 20:49 x
さえさん、そうですね。
<(;*'▽'*)m

あっ、
晩秋から年末にかけては
DSやリリース絡みで
ボチボチと。v(^-^;)
Commented by tanto at 2013-04-02 08:04 x
今日からのテレビ放送 楽しみですねぇ! 今朝、ワイドショーを楽しみにしていたのに 全然 放送なかったですね(T_T) 地元のニュ―スでも 少しあったけと ひろみさんは映らなかった! やはり あんな不便な場所で開催したからだよ。空港まで 2時間は かかるし、終了後では フライト終わってたかも? だから あまり 取材に来てなかったのね!? やはり 身内としては?(;_;) 気になるのです。
ともあれ、娘の友達たちが Facebookで郷さん最高!!と 言ってくれたから いいことと しましょうね。ベッキーとひろみさんだけが 「長時間 立ちっぱなしで 大丈夫?」と言ってくれました。
当日は 曇りの予報で 雨具を持って行った位だから 日焼け止めしてなくて …。沢山 よかった の声が聞けて なによりでした。
Commented by さえ at 2013-04-02 14:38 x
Σさん
なんでもいいです(笑)
郷さんを観れたなら♡♡♡(^^)
癒される、元気をくれる一生手放せない秘薬(笑)
Commented by さえ at 2013-04-02 14:47 x
tantoさん
ワイドショーはがっかりでしたが仕方ないですね(^^;)
でも、しばらくTV出演があって嬉しいですね(^^)

ベッキーさんとひろみさんの気遣いが嬉しいですね。
娘さんのお友達ありがと~~~う(^^)v
若い世代にも、もっともっと認知されて欲しいと思います。

日焼け止めしなかったのですか?
それは大変!私も無頓着ですが(笑)
こらからの季節は、曇りも雨の日も必需品ですね(^^)