余韻に浸る TGC in 延岡 

今夜お見逃しなくね(^^)
★4/2(火)19:00~21:48 テレビ朝日
【 たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 】
☆番組欄は①番になってる(^^)v




ちょっと前に見たかもしれません。
【余韻に浸る】このパターン(笑)
まだ、TGCの感想を見かけるので(^^;)

今回はモデルさんのブログが多かったです。
【ブログご紹介】

アンナさん
アンさんのステージの次はこの歌姫MINMIなりぃー
やばい盛り上がってあんさんもMINMIから沢山のハッピーもらいました!
そして、そしてトリは郷ひろみさん❤
こんなに盛り上がったTGCはあるのかくらい会場はノリノリ‼
あんさんも郷ひろみさんのステージでMINMIと踊って歌えて幸せでした~
宮崎本当にありがと❤
MINMI.郷ひろみさん、そして、そしてお客様ありがとーう


★絵里さん
今回フィナーレは、
郷ひろみさんとのセッションで、
私たちもとっても
盛り上がりましたぁ♪♪♪


千尋さん    (HIROMIさん見れます)
郷ひろみさんのライブは
ステージ脇でも大盛り上がり♬


★VENOMさん(ダンサー)
最後の
郷ひろみさんの
ステージが、圧巻!!
スターのオーラと
スターのステージング
かなりパワーもらいました


★花さん
土屋アンナちゃんと☆
フィナーレの郷ひろみさんの
ライブはバックステージで
モデルさん、スタッフさん
皆で盛り上がってました↑


★七菜香さん
グランドフィナーレではなんと!!!
郷ひろみさんとのコラボレーション!
フィナーレ待ちのバックステージで
モデル、スタッフ皆で
めちゃめちゃ盛り上がってたよ(≧∇≦)
最後の"2億4千万の瞳"を歌われてる時に
モデルも皆ステージ上へ★
郷さん、土屋アンナさん、MINMIさんが
一緒に歌って超豪華!!!
全体が一体になっての
"ジャパーーーン!!!"はまぢあがった!w
大はしゃぎだよね!!!!!w
素敵な時間すぎて、
ななか笑顔で顔くしゃくしゃすぎたと思うw
更に、大盛りのところに花火があがって♡
銀テープが舞って
いつまでもずーっと盛り上がって下さる皆さんの笑顔が、
とってもとっても素敵でしたっ\(//∇//)\


真亜子さん   (言われてみればHIROMIさん(笑))
写メじゃわからないけど笑、郷ひろみさん!
ステージの下から飛び出してこられたの☆びっくりでしょ!
お客さんもすごい歓声だったよ~(^O^)
最後の曲で みんなでステージに出て踊ってフィナーレだったよん



★lastは郷ひろみーーー!!!!!!
マジで、マジでカッコ良かったよーーーーーきゃー
皆さんが知ってる歌しか歌いませんってww
昔の歌もあったけど、確かに私でも知ってる歌だった(≡^∇^≡)
ダンスも歌も最高でしたっっ
若い子からおじ様、おば様までみんなが一体になって盛り上がってましたねっ!!
まさかlastで花火が上がるとはキャッ☆キャッ☆キャッ☆
凄かったよーо(ж>▽<)y ☆


★最後の郷ひろみの時なんて、
会場中が完全燃焼する勢いで、
みんな歌って踊り狂ってたしw
出逢いは~、億千万のォ~胸騒ぎ~~♪
生命のときめきエキゾチック、エキゾチィィィィーーーック・・・ジャパーーーン!
・・・・の、ジャパーーーン!!の、ところで、花火が!!!
そのあとも、ジャパーーン!!に合わせていろんな花火が!!!


★郷ひろみ…一番盛り上がったゎ♡
かっこいいし!!!!
郷ひろみヤバかったよドキドキ
最高にかっこいい57歳です
ゴールドフィンガー’99 からのスタートで 
観客一斉に大歓声~アップ
お嫁サンバは一緒にうたっちゃいましたよ♡♡




★コメントで教えていただいたことです(^^)
☆ベッキーさんとHIROMIさんは
【長時間 立ちっぱなしで 大丈夫?】と言われたそうです。

☆もうひとつ、HIROMIさん
【アウェ―かなと思ってたけど、全然そう感じさせないのは みんなのおかげです】


HIROMIさん、
【たくさんのブログを読んで嬉しくて幸せな気分になるのはHIROMIさんのおかげです】
ありがとう(^^)
[PR]
Commented by Σ at 2013-04-02 23:05 x
さえさ~ん、有り難うございます。
♪♪ヽ(^o^)丿
いつ拝読しても嬉しーいです!
(*⌒▽⌒*)ゞ

また、明日も…と意地汚く
期待するハイエナでした!
(≧∀≦)ゞ

そしてさえさんの
GO名言の数々♪♪♪♪♪
Thanksです☆☆☆☆☆
m(〃'▽'〃)ゞ
Commented by さえ at 2013-04-03 16:22 x
Σさん
いつの時もコメント入れて下さってありがとうございます(^^)
「GO名言」照れちゃいますです(^^;)
by saebyj | 2013-04-02 15:48 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)