あの?

今朝の新聞です。
b0159210_14432488.jpg

あのディスコナンバーも披露?
あの?どの?(笑)
楽しみですね♪


【ブログご紹介】
7月に、熱いライヴが3つあります
B'Z・superjunior・郷ひろみ…
高知では郷ひろみさんのチケットは、
すぐにsoldoutになるので手に入れるの大変です…。
私の母と叔母が昔からのファンで、
6年くらい前に初めてついて行ったライヴにはまりました
私の中で一番熱いライヴは郷ひろみさんかも…。
チケット当選しますように

☆色々なところで先行販売されていますが、
☆地元は、最速先行予約(笑)
☆地元の方、お早目にね(^^)
☆一緒に弾けて楽しみましょう~



昨日は雪になったところもあり、寒い一日でした。
今日は昨日以上に寒~い日になりましたが、
今日から大阪クラパ開催!
大阪は熱~い視線と熱気に包まれてるでしょうね(^^)


【ブログご紹介】
★俳優のお仕事されてる男性です。
仕事の都合上、二日間だけだったんですが
ちょっとでも長くいたいってことでギリギリの夜行バスで帰ってきました=3=3=3
今回の名古屋旅の目的はTwitterでも触れていましたが、
前から大好きだった郷ひろみさんのイベントに行ってきました!!
やっぱり第一にかっこいい!!
デビューから変わることなくずっとファンです!!って方が沢山いらっしゃる郷さん☆
何十年も輝き続けていて、ずっと変わらず応援してくださるファンの方がいる‼
それって本当にすごいことですよね(^○^)
それに当たり前だけど歌もちゃんと聴く人に届けるということを大切にされてる方だなって♩♩
あらためてスゴイ方だなーと心震えました>* ))))><


俳優さんならツーショットバッチリかな?
それとも緊張しちゃうのかしら(^^)
[PR]
Commented by Σ at 2013-04-20 15:32 x
さえさん、コンヌツワ。
あの…というからには、
ビー ホニャララですよね?
郷さんの綺麗な英語♪♪楽しみです。
ヽ(^o^)丿ヽ(*'▽'*)

嬉しいお話を有り難うございました。
ヾ(^v^)k
Commented by さえ at 2013-04-20 17:10 x
Σさん
♪ビー ホニャララ でしょうか?
郷さんの英語大好きな私は嬉しいです(^^)
楽しみ~~~~~♡♡♡♡♡
by saebyj | 2013-04-20 15:11 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)