レーベルメイト

今日は【堂本兄弟】第555回の放送ですね(^.^)
HIROMIさんはトークゲストなので、
軽妙なトークお楽しみください。
そうなの?知らないけどたぶん(笑)

剛力さんとは、
レーベルメイトなんですね。
聞き慣れないけど、
レコード会社が一緒よりカッコいい?

放送時間は、23:45~24:15です。


パソコンに嫌われて、ログインできません(ToT)


21時45分
お邪魔します、さえです(笑)
ようやく入れてもらえましたわ。

歌ったんじゃないの?
疑惑の写真(笑)→ コチラ
登場シーンだったようです。
歌声の代わりに、写真や記事をお楽しみ下さい(^^)
[PR]

by saebyj | 2013-04-21 16:53 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by Σ at 2013-04-21 17:10 x
さえさん、ご自身のブログでも
そげなこつあるとですか!?
早くご改善されますように。
m(_ _)m

レーベルメイト!
ホント、カッチョイ♪♪(^_-)-☆
Commented by さえ at 2013-04-21 22:29 x
Σさん
混み合ってるとかでエラーになって数時間。
忘れてたら入れました(笑)
【Go mate】と言ってもいいでしょうか?(^^)
Commented by Σ at 2013-04-21 23:07 x
さえさん♪♪(≧▽≦)ゞ

あっ、伝説のU様が
UPして下さっていますね。
(#^_^#)/
Commented by さえ at 2013-04-21 23:27 x
Σさん
お知らせありがとうございます。
早速、出かけてきます(^^)/