人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が耳がはなせない

昨夜の「歌謡チャリティーコンサート」ご覧になられましたか?
オーケストラの「2億4千万の瞳」ってどうでしょう?(笑)
会場の様子がわからなかったですが、
終わった時の歓声は凄かったですね(^^)

【ブログご紹介】
★今さっきテレビで、久しぶりに郷ひろみを見ました。
歌った曲は、「2億4千万の瞳~エキゾチックジャパン~」です。
無駄だと思えるあの小刻みな動き。
でも、ひろみの世界に入り込んでしまいました。
最後は、
子供たちと一緒に「ジャパーン」って歌ってしまい楽しい気分になっていた。
結果、ひろみの作戦勝ち(←何の勝負?)

このメロディだけは
HIROMIさんの歌に言葉を重ねながら聴きました。
言葉ひとつひとつに
HIROMIさんの表情にこころ寄せました。
いつもより強い想いが伝わってきたと勝手に思う私です(^^)

こういう時もある。
いろんな時を経験し今のHIROMIさんがいてくれる。
そしてまた、
魅力をまし新しい世界を歌ってくれるんですね(^^)


今朝のめざましTV観れました?
Bang Bang」のPVが少し流れました。
メイキングの表情大好き(^^)

最近、日本もMVっていうんですね。
テロップはPVじゃなくMVでした。ってどうでもいいことね(^^;)

「堂本兄弟」で聴いた時からいいなぁ~って。
【一聴惚れ】?(笑)
フルバージョンで聴くのが待ち遠しい♪
これってコンサートしかない?
コンサートと言えば、
連休明けにはチケット到着?
なんかそわそわしてくる(^^)
ちなみに、昨年5月は9日に到着でした。


からだFes 2013
動画 N0.2

by saebyj | 2013-05-01 16:40 | 郷ひろみ