今夜は『オンジェネ』

楽しみに待っていた
オンガクジェネレーション】の放送日です(^^)
NHK総合 22時~22時50分
楽曲詳細

何が楽しみって新曲が聴けることです(^^)
もちろん、他の曲もですけど。。。
私、洋楽『てんでダメ子』と申します。
なのであまり知らないんです(^^;)

HIROMIさんの英語が好き♡♡♡
たぶん、何語を話しても好きだと思いますが(^^)

今夜の予約もOK!
準備万端!居住まい正して観るとしましょ(^^)/




GWが始まってから降っている雪。
多くの観光客を見込んでいたところでは、
残念なシーズンになってるようです。

こんな映像がありました。
桜に降る雪
[PR]
Commented by Σ at 2013-05-03 16:31 x
さえさん、
今夜はワクワクです♪♪
((o(^-^)o))

降られた地にお住まいの方々は
当然、ご難気でしょうが…
桜に積もる雪も美しいですよね。
映像有り難うございました。
(^_^)ゞ
Commented by さえ at 2013-05-03 16:58 x
Σさん
今夜は早めに夕食の支度にかかりました(笑)
ワクワク、ソワソワです(^^)

ありえないシチュエーションが、
より美しさを演出してるんでしょうか。
Commented by Σ at 2013-05-03 20:54 x
さえさん、準備万端でしたね。
(^_-)-☆

シッカシ、NHKさん
番宣ぜんぜん流しませんね。
郷さんご出演でも
しつこいほど流している
番組もあるのですが。( -_-)
by saebyj | 2013-05-03 15:26 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(3)