HIROMIさんから

HIROMIさんから、またメールが届きました(笑)
10時から観れるそうです(^.^)
では、HIROMIさんと一緒に観ましょうね(^-^)v
[PR]

by saebyj | 2013-05-03 21:23 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by Σ at 2013-05-04 00:03 x
さえさん、有り難うございました。
ご一緒に♪♪だったのですね。
キャー嬉し♪♪(#^∀^#)ゞ
Commented by Ryouko at 2013-05-04 08:44 x
『オンジェネ』とても見ごたえ・聴きごたえがありました!!
世代の差を感じない歌声とお姿でした。さすがでした。<(_ _)>
ボイストレーニングについて、体調に合わせてやりすぎもよくないというようなお話でしたね。喉と仲良くして、ずーっと歌声を届けていただき元気をいただきたいです。
HIROMIさんのプレスリーも最高でした。
一緒に同じ時間に見れたことも最高に嬉しいひと時でした。
ありがとうございました!!
Commented by さえ at 2013-05-04 15:08 x
Σさん
一緒っていいですよね?(^^)
嬉しくなりました。
Commented by さえ at 2013-05-04 15:15 x
Ryoukoさん
楽しみに待って良かったですね。
あの会場で聴かれた方を羨ましくも思いました(笑)
これからもず~っとねっ(^_-)-☆
一緒が嬉しかったですね。
これからもお願いしたいな。
だからこんな感じのの良い企画に出て(笑)
ん?オファーして下さい!かな?(^^)