人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の『オンジェネ』

昨夜の【オンガクジェネレーション】観れましたか?
時間変更があってハラハラしちゃったけど、
ちゃんと自動的に変更されて賢いわ(笑)


私は、
HIROMIさんが出るとドキドキしちゃうんですけど、
皆さんはなりませんか?
なので、いつもあまり覚えてなくて(^^;)
まあ、歌詞は変わってないんですけどね(笑)


ご一緒に歌う時は、
目を見つめるでしょ?
そんなに見つめなくてもと思いつつも、
見つめ返されてなかったら寂しい気がしたり(笑)


平原さんの時は呼吸も安定してちゃんと聴けましたが、
HIROMIさんの登場シーンを観るため、
曲のリストを作って何度もリピートしました。


HIROMIさんは12時には寝るとおっしゃってましたが、
何度でも聴いていたくて、観ていたくて、
いつ寝ていいのかわからなくなりました(笑)


歌以外の気になりポイント。
話されてる時ハスキーじゃありませんでしたか?
新曲の衣装?足が短く見えませんでした?
胸元もちょっと気になっちゃって(^^;)
先日紹介した、【5階席からでもわかる人柄】が伝わるほど、
トークシーンがなかったこと。


【ブログご紹介】
★NHKで『オンガクジェネレーション』
郷ひろみと平原綾香の共演を観たよ~
素晴らしかった、夢中になりました
心の奥底に響いて感動しました
音楽っていいね

★こないだ参戦した
オンジェネが始まりました!
もう寝る準備しとったけど
もう少しだけ起きてます♪
郷ひろみさんは
マジですんばらしかったです!!

★なんだこれ
良いじゃん!!
NHK…
オンジェネ
いつから始まったん!
郷ひろみ✖平原綾香… ええやん
も、完全に… NHKの回しもんやな…俺

★郷ひろみ歌うまいやん
こんなにうまかったん?


私、曲について何にも書いてないね(笑)
リピートランキング上位2曲!
♪Bang Bang
♪僕がどんなに君を好きか君は知らない


今夜も観ちゃう(^^)

by saebyj | 2013-05-04 16:26 | 郷ひろみTV・ラジオ