王様の。。。

すぐ忘れるんですが(^^;)
今日、【王様のブランチ】ご覧になりましたか?
私は、妹からTELがあり慌てて・・・
ちょっとだけ【からだFes】の様子が見れました(^^)

昨日のHIROMIさんよりカッコよかったかも(笑)
【オンジェネ】は25日の収録、
【からだFes】は28日。
日に日に素敵になってる?(笑)
130歳になった時、
この世のものと思えない素敵さで
私たちの心を射抜き続けてるんでしょうね(^^)
って、私も120歳くらいになってるの?(笑)
きっと、この世のものと思えない美貌で、
天使に射られることを待ってるのかしら?(^^)


060.gif天使の詩
[PR]
Commented by Σ at 2013-05-04 20:42 x
さえさん、まさか流れるとは!
もう随分前のことような気がして、
すっかり忘れておりました。
(×o×;)

百歳越えで、射抜かれて下さい!
(≧∀≦)b

天使の歌声を有り難うございました。
(^_-)ゞ-☆☆☆☆☆
Commented at 2013-05-04 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うらら at 2013-05-05 09:56 x
あらぁ~(*'▽'*)福井で見えて名古屋で見えない!
その番組未知の番組(*_*)
その代わり名古屋ローカルの番組で見る事が出来ましたので(^_^)v

娘と「追悼番組を見るまでは死ねない!」と話しています(^^;)長生きしなくちゃ!
Commented by さえ at 2013-05-05 15:14 x
Σさん
そうなんです、まさかのフェイント?
番組欄にも載ってなかったんです。
いつまででも射抜かれますとも(笑)
Commented by さえ at 2013-05-05 15:16 x
☆さん
ログインできなくてコメントが見れません(^^;)
お返事待ってて下さいね。
Commented by さえ at 2013-05-05 15:26 x
うららさん
厳密には、福井で観れるけど石川のテレビ局(TBS系)です(笑)

観れたなら良かったですね(^^)
名古屋ローカルっていっても都会なイメージあります。
福井ローカルはまんま、のどか~でそぼく~で(笑)

追悼番組までは考えたことないです(笑)
みんな長生きしなくちゃ!ねっ(^^)
Commented by さえ at 2013-05-05 22:50 x
☆さん
そうですね。そういうこと(笑)
全然思いつかなかったです。
さすがですわ(^^)
by saebyj | 2013-05-04 20:23 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(7)