人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から ザ・レジェンドゴルフ・・・・・

今日からゴルフです(^^)
【ザ・レジェンドゴルフチャリティプロアマトーナメント出場】
◆日程:5月11日(土)5月12日(日)
◆開催場所:麻倉ゴルフ倶楽部(千葉県佐倉市)

※テレビ朝日系列(一部地域を除く)
  2013年5月12日(日)夕方4時~5時25分の放映予定です。
★月曜のWSチェックしないとね(^^)



今日から ザ・レジェンドゴルフ・・・・・_b0159210_1794113.jpg

昨年の寄贈先と競技結果と参加者

お天気模様が心配ですね。
紫外線は晴れていてもいなくても、
同じように降り注がれてるそうです。
見に行かれる方は対策バッチリでしょうが。
HIROMIさんもバッチリですよね(^^)




060.gif昨日、チケットお迎え!
電話で配達予定を確認したんですが、配達はお昼頃。
待ちきれず、郵便局へ取りに行きましたよ(笑)
妹も合流して【開封式】を挙行しました(^^)

まず、地元を確認。
『やった~』と二人で歓喜しました。
最前列じゃないのに(笑)
『HIROMIさんありがとうございます』
とお礼を言いたいくらい、
他も予想外のお席をいただきました(^^)

ゴルフが終わればリハーサルに合流ですよね?
今日から ザ・レジェンドゴルフ・・・・・_b0159210_16385051.jpg

by saebyj | 2013-05-11 08:05 | 郷ひろみ