「加藤浩次の本気対談!コージ魂!¡」

一番最近のHIROMIさん?ですよね(^^)
皆さん、観れましたか?

HIROMIさんと加藤さんの対談でした。
でも、加藤さん焦ってた?
HIROMIさんが話してるのに次いっちゃった(^^;)
でも、一人ゲストなのでずっとHIROMIさんを観ていられる(^^)
話の内容はほとんど皆さんご存知のお話でした。
青文字はテロップが出た言葉です
おおまかに列挙します。雰囲気だけでも(^^)


加藤さん この番組見たことあります?
郷さん   あんまり見たことないです。
       スッキリは見てます。
加藤さん ありがとうございます。
       どうして出て下さろうと?
郷さん   番組出ても歌だけで、中々お話することがないので。


①NHKオーディション~旭川で紹介されたこと
☆FLの後ろで訳もわからず2、3曲タンバリンを叩いた。
☆僕の下積み時代とHIROMIさん(笑)

②『紅白歌のベストテン』での楽屋
☆楽屋は先輩の方々と一緒の大部屋だったそうです。
☆恐れ多くて一緒には心がひけて着替えられなかったって。
☆外の隅で着替えていたんだとか。
☆そこを通りかかった森さんが、
☆『ひろみこんなとこで着替えずに中で着替えな』と言って下さったそうです。
森さんの声真似をして再現してました(^^)
★全然似てないけどって(笑)
☆よくやりましたねと加藤さん。
★常にチャレンジャーだからって(^^)

③歌えてない、踊れてない話からNYレッスンの話~
☆ダンスは止まった瞬間がカッコイイを実践で説明

④お嫁サンバの話~よろしく哀愁~2億4千万の瞳~アチチの多用
☆ワンフレーズが永遠のテーマとして歌い継がれていくような歌詞があるんだな。
☆それに出会ってゆくんだなって思う。
色々な経験を積んだことで「躊躇」がなくなる

⑤NYでのボーカルレッスン~もう郷ひろみとして戻れないかもしれない
☆自分が手に入れたものと自信と経験で次の仕事に移れるんだろうな。
☆郷ひろみじゃなくても違う仕事が見つけられると思った。
b0159210_16403041.jpg



⑥オリジナルとアレンジ
☆男の子女の子~よろしく哀愁

⑦夢というかこうなりたいっていうのはありますか?
☆60代が最高だと思っている。
☆ポジティブに生きる幸せ
支えてくれる人たちのために「郷ひろみ」としての責任

⑧一日の生活は?
☆7時か8時に起床~3時間くらいジムへ
★加藤さんHIROMIさんの胸や腕をさわるさわる(笑)
☆夜は友達と食事したり・・・
★万年平社員みたいな人はいないんでしょ?
☆ん~起業してる人が多いかな。

⑨驕(おご)った時期ってありましたか?
☆あったと思いますけど、お袋に言われた言葉が頭にありました。
☆「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

⑩芸能界入りのきっかけは?
☆近所のおばさんが写真送った話
☆信号待ちの時に叩かれた話 

⑪【裕美】名前の由来は?
☆お父さん提案のつとむさん~ひろしさんは却下された。
☆それで、お母さんのお父さんにつけてもらった。
☆お金に困らず裕福で心が美しいようにと。


⑫10代でこうしたかった~っていうのありますか?
☆ソロだったのでいつの間にか中心にいて、責任感もいつの間にか芽生えた。
☆入っていなかったら飽きっぽい男の子で終わっていただろう。
☆この仕事を始めたことによって、変わってゆくいい方にいれて良かった。
★これでよかったということですね。


⑬天性な感じのイメージだったんですけど。
☆天ていうのは頂いたものがたくさんあると思う。
☆それで安心してしまったり、安住してしまったら、
☆頂いたものに対して返してない気がします。
★カッコイイ~と加藤さん(笑)
天からもらった才能を伸ばさないのは天に対してお返ししていない
☆だからこそ努力っていう言葉があるかなって思うし、
☆違うレベルに上がっていけるかなっても思う。

⑭ ♪Bang Bang のPVが流れる
★海外、アジア進出考えてます?
☆何も考えてない、まったく考えてない。
☆とにかく一生懸命やってれば間違いなくチャンスはやってくる。
☆チャンスが来た時に、いかに手に入れたり乗れるかということ。
☆乗れたり手に入れるためには、
☆それだけの自分を常に準備しとかなきゃいけない。
☆それが結局は一生懸命やっていて、
☆日々変わらないことをしているというのがいいかなと思っている。
☆そうすると、どんな歌がこようが、チャンスがこようが、
☆「OK、僕はいつでもできるよ」って。
★スッ!って動けるってことですよね?と加藤さん。
☆今、妙な動きしましたよね?
★ここから何度か、二人でスッ!っと言いながら、
★一緒に立ち上がる事を楽しんで遊んでました(笑)


⑮郷さんに対してイメージ変わりました?
☆天性的な感覚の人だと思ってたんですよ。別次元というか。
☆話してみると、裏付けする努力の量が半端ないですね。ビックリしました。
☆「天から与えてもらったものに対する恩返し」だと。カーッ!(なんか叫んでました(笑))
☆5年後くらい皆が忘れた頃に僕も使いますよ(笑)


ダラダラ羅列でごめんなさい040.gif
読んでくださってありがとうございます。
[PR]

by saebyj | 2013-05-10 14:10 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(8)

Commented by Σ at 2013-05-10 19:34 x
さえさん、ダラダラだなんて
飛んでもありません!
Twitterだけではよく判らず、
バラエティー動画も見当たらずで、
郷さんのGO名言に加藤さんのご感想を
網羅下さり本当に有り難うございました。
m(_ _)mm(_ _)mヾ(^v^)k

郷さん、カッチョいいー!!
で、ございました♪♪♪♪♪
(≧∇≦*)ゞ
Commented by さえ at 2013-05-10 19:56 x
Σさん
長々にお付き合いありがとうございます。
動画が2月分までしかなくて残念でした(^^;)
Commented by tanto at 2013-05-10 20:44 x
さえさん、昨夜のテレビ放送 細かく教えて頂けて 嬉しいです。テレビを見れなかったので さすが 頼りになるさえさんです!
チケット ようやく 今 受け取りました。3列目の真ん中でした!(*^^*)
やっぱり ハッピー会員になって良かったです\(^-^)/
Commented by さえ at 2013-05-10 22:13 x
tantoさん
3列目真ん中おめでとうございます。
本当に良かったですね(^^)v
早く観たいし、終わったら寂しいし(笑)
楽しみですね(^^)

読んでくださってありがとうございました。
Commented by コフレ at 2013-05-10 22:28 x
さえさん、こんばんは。
同僚に依頼した録画も月曜日までは受け取れずでしたので、イメージトレーニングさせていただけて助かりました!いつもありがとう♪
Commented by うらら at 2013-05-10 23:17 x
今日は今年一番のハッピーなお知らせを頂きありがとうございました。
BSのない我が家、BSが映るテレビの娘に録画お願いしてありますが、いつ見られるか解らないので詳しい内容有り難く読ませて頂きました。
またひろみ語録満載でBSのない一般人にも見て貰いたい素晴らしい内容でしたね(^_^)v
Commented by さえ at 2013-05-11 14:55 x
コフレさん
お役に立ててよかったです(^^)
一人ゲストで長時間嬉しいですね。
多少違ってるかも?
ご愛嬌とお許しを(^^;))
Commented by さえ at 2013-05-11 14:59 x
うららさん
ようやくセンターになれましたね(^^)v
楽しみです♪
最近のTV出演の内容は、
一般の方にも見ていただきたいものばかり(^^)
我が家は?わが県は(笑)『ミュージックフェア』
これが見れなくて残念です。