人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUSIC FAIR (追記あり)

昨日は【MUSIC FAIR 】の収録でした。
放送は5月18日(土) 18時~18時30分
(追記)
★昨日のHIROMIさん

そして、
6月1日(土) 18時~18時30分
【郷ひろみ特集】ですよ~~(^_-)-☆
♪Bang Bang
名曲も共演映像もたっぷり!とのこと。



18日は♪Bang Bang 聴けないのかな?
お楽しみがまたひとつ増えましたね(^^)


当たり前のこと?
きくちpさんのところに書かれてるんですけど、
【今日も朝から生歌生演奏】
生演奏は貴重かもしれません。
でも、生歌って?(笑)
そういえば、【これから歌番組はは生歌とする】と
へんてこりんな(笑)お達しがとニュースになってましたっけ。

【昨日のバンドさん】
周ちゃん
直樹さんはアジトで?お仕事♪
HIROMIさんは今日からかな?

(追記)
直樹さん
沼ちゃん




【つぶやきご紹介】

★「努力」ってなんだろう、と思う事がある。
CMの郷ひろみのダンスのキレを見て何か解答を頂いた気になった。

★大人数のダンスより、郷ひろみさんひとり立ってる方が華やか。

★郷ひろみって凄いんだな「深愛」歌ってるの見てそう思った



060.gif深 愛
MUSIC FAIR 2400回記念コンサートより

060.gif深 愛
画像おっきいバージョン(笑)

☆HIROMIさんが歌うとその曲好きになります(^^)
☆HIROMIさんが歌ってる時限定ですけど(笑)

by saebyj | 2013-05-15 07:05 | 郷ひろみTV・ラジオ