本当は?

今でも『アサイーボール』と『舌クリーニング』は根強い人気(笑)
ブログに多く登場しています。
でも、関係ないお話です(^^;)

【ブログよりご紹介】
★パパとユウのおかしな会話。
auのCMにでてる「剛力彩芽ちゃん」をみて
パパ 「ユウ、この子の名前知ってるか?」といきなりおかしな質問。
迷う事なく答えた名前が…
ユウ 「郷ひろみ!」
私( ̄◇ ̄;)鼻から牛乳もんですよっ!
郷ひろみって…
「ごう」しか合ってないしっ!

若干小馬鹿にした感じで、
パパ 「郷ひろみは違うだろ~(笑)」
ユウ 「え?郷ひろみっていなかった?」
パパ 「いるけどさ~郷ひろみは男だろっ!じゃぱ~~ん!だよ(笑)」
(どんな説明?!)
ユウ 「あ~そうなんだ。あれ?じゃ何て名前だっけ?」
パパ 「ごうりき ひろみだろっ!」
誰だそれーーーーー!Σ(・□・;)
しかも、自信満々に答えてるー!
おもしろいから訂正せず、ほっといた。( ̄m ̄)


★昨日、文化放送の大竹まことのゴールデンラジオをつけたら、
若い子が舌のクリーニングについて阿川佐和子と話している……
と、思ったら、なんと郷ひろみでありました。御年57歳。
で、話を聞いていると
・お母さんが潔癖性
お家はものすごく綺麗に掃除してあるし、
子供のころ、
電車の中ではつり革は汚いからお母さんの腕につかまるように言われた。

・そのように育てられたので自分もきれい好き。
歯はもちろん、舌も20年以上磨いている。味蕾を傷つけないようにうんぬん。
舌磨きの道具はうんぬん。とても細かい。

・転ばぬ先の杖
健康に関しては、サプリなどが流行り始める前、
自分が20歳代のころから飲み始め、
トレーニングも衰える前から始め、今もかかさない。肉体に関する管理能力。

厳しいお母さん。そして、肉体を律するのね……。
すごいですよね。57歳には見えないもん。


★谷村さんの事が書かれていたブログで・・・
「毎年のコンサート・ツアーとは別に、さださん、北島さん、
郷さんらとジョイント・コンサートも実施」
こう書かれていました。
え~いつなんだろう?
私の、
いい加減で薄っぺらな記憶にはありません(笑)
そしたら、こんなの見つけました!

060.gifよろしく哀愁  1994年頃

☆UPされた方のコメントより
ラジオ番組、青春キャンパスのイベントで、
お二人が武道館でジョイントしたのは何年前だ­ろう...。

このコメント読んでも記憶はひも解けませんでした(笑)



♪よろしく哀愁

TOKIOさん

南沙織さん

吉田拓郎さん
[PR]

by saebyj | 2013-05-23 08:05 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2013-05-23 21:14 x
さえさん、おばんです。

おもろいご家族の会話に、
さえさんのナイスなツッコミ!
(≧ワ≦)
ラジオ番組で谷村さんと!
全く記憶にごじゃりませんが、
よろしく哀愁づくしに、映像
たくさん有り難うございました。
ヾ(^v^)km(_ _)m
Commented by さえ at 2013-05-24 08:25 x
Σさん
谷村さんとのジョイントは記憶にないですか?
お仲間お仲間!(笑)