キラッキラッ!

昨日のバンドさん
直樹さん

周ちゃん

☆リハーサル終了のようです♪



3月に行われた『東京ガールズコレクションin延岡
覚えてますか?

レポートをご紹介しました → コチラ
HIROMIさん素敵でした~
この素敵なHIROMIさんに、
負けていなかったものがありました。
それは?






これ!
そう、ジャケットとネクタイです!
写真下手ですいません(^^;)




b0159210_1764895.jpg

b0159210_1771188.jpg
b0159210_177231.jpg


雰囲気伝わりました?
キラ☆彡キラ☆彡花火ですね。
b0159210_1714728.jpg

後ろ姿も、どうしてこんなにカッコイイのでしょう♡♡♡
もうすぐ、逢えますね(^^)
[PR]

by saebyj | 2013-05-24 08:26 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by Σ at 2013-05-24 12:58 x
こんには。
ヽ(^o^)丿ヾ(^v^)k
さえさん、素敵なお写真を
有り難うごじゃりま~す♪♪♪♪♪
m(_ _)m ('-^*)v

はっきり目にできず、
こんなにキラッキラッだったのですね。
場に相応しくステキでふ。
ヽ(*⌒▽⌒*)
Commented by さえ at 2013-05-24 14:30 x
Σさん
キラッキラッ!が似合います(^^)
全国的なTVでも披露してほしい衣装です。
Commented by にゃお at 2013-05-25 00:27 x
はじめまして(^^ゞ
毎日楽しく読み逃げしている者です。
ありがとうございます(^^)

7割若者が支配するイベントでしたが、
ひろみさん登場の時は、
まさに老若男女が心ひとつにって感じの盛り上がりでした(^^)v
しかもオクセンマン♪の時は、
「胸の花びら振るわ~せる~」の時のお決まりの合いの手?あの「パンパパン!!」って手拍子が起こり、感動でした~(*^^)v
きっとカラオケとかで歌ったり聞いたりしてるんでしょうね♪
さえさんが言われる通り、
「歌い続けることが歌い継がれる一歩」☆

この日、歌い継がれている実感を生で感じることができて嬉しかったです(^_-)-☆
Commented by さえ at 2013-05-25 17:04 x
にゃおさん、初めまして(^^)
読んで下さってありがとうございます。

あの歓声を体感されて、
キラッキラッ!のひろみさんをご覧になったんですね♡♡
観ていて手拍子嬉しかったです。
世代を超えて繋がってるって。
「歌い続けることが歌い継がれる一歩」
覚えていて下さったんですか?
嬉しいです(^^)

歌い継がれている実感を、
生で感じることが出来たのは幸せですね。
その幸せもひろみさんのおかげ。

TV放送されたイベントの様子を、
地元の方が送ってくださいました。
ひろみさんが繋いでくれたご縁で、
幸せのお裾分けを頂いて嬉しかったです。

コメントありがとうございました(^^)
これからもよろしくお願いします。