♪Bang Bang PV再掲

夏日が続いてやっと平年並みの日になったら、
今日は真夏日になるらしいです。
予報外れてくれないかな~


先日UPした♪Bang Bang PVですが、
一度で観れる方をご紹介します(^^)
ごめんなさい、歌詞はありません。
CMはついてきますが(笑)

060.gifBang Bang
☆HIROMIさん何度でも射抜いて。
☆不死身で欲張りだから(笑)



今頃ですが040.gif
前に紹介したのとは別バージョンです。
チャリティーゴルフ】4枚の写真がありますよ(^^)



【つぶやきからご紹介】
★イナズマには郷ひろみ級のとんでもない変化球、レジェンド枠がやっぱり欲しいよねえ。
あれはインパクト強過ぎ~~

★イナズマは2010年が出演者神がかってたからなー…
SADSとか大黒摩季とか郷ひろみとか郷ひろみとかヒロミゴーとか
☆ひとり、HIROMI GO 表記にしたらどうでしょう(笑)

イナズマロックはないと思うけど、
今年も夏の♪めざましライブはあるといいね(^^)
060.gifめざましライブ2012
☆CM長くてすいません(^^;)
[PR]
Commented by Σ at 2013-05-25 11:06 x
不死身のさえさん、こんにちは。

ご案内&さえさんのオモロい
コメ付きの嬉しいお話を
ありがとうございました♪♪♪ ♪♪
(≧▽≦)ゞ
Commented by さえ at 2013-05-25 15:11 x
Σさん
不死身のさえです(^^)
射抜かれるたびに愛が深まる?(笑)
暑くて、妄想回路に変なスイッチが。。。
Commented by Σ at 2013-05-25 15:27 x
愛に満ち溢れたさえさんの
妄想回路の変調ならば、
いつでも大歓迎です♪♪♪♪♪
(≧▽≦)ゞ
Commented by さえ at 2013-05-25 17:07 x
Σさん
妄想回路の変調は、正調に戻りますでしょうか?
元々ズレておりますが(笑)
Commented by Σ at 2013-05-25 20:25 x
ギャハハ!ヾ(≧ワ≦)
さえさんはGO正調過ぎますので、
タマには変調を来していただいた方が
お宜しいかと存じます!!
(^m^)v
Commented by さえ at 2013-05-25 22:23 x
Σさん
それではお言葉に甘えまして(笑)
しばらく変調モードに(^^)
by saebyj | 2013-05-25 07:05 | 郷ひろみ | Comments(6)