人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV番組追加

嬉しい悲鳴のTVやラジオの出演。
また、生放送でのご出演です。

★6/4(火) 20:00〜20:43
 NHK総合「歌謡コンサート」

【ブログよりご紹介】
★出演予定
渡辺真知子、三善英史、宮路オサム、三門忠司なかの綾
水前寺清子、五月みどり、桜井くみ子、郷ひろみ、
香西かおり、紅晴美、金井克子、
今回は知らない人が多すぎる

☆私の知らない人は4人(笑)
☆同期生の三善さんが(^^)
☆HIROMIさん、何十年ぶり?っていう人ばかりよ(笑)


★ラテスパにオープン当初から通って頂いている男性のお客様で、
郷ひろみさんの大ファンの---・・・
そうですグー一也さんです
ラテスパしてから行った2ショット撮影会の時の
写真を持って来て下さいました~!!
一也さんの肩にひろみさんの手がのっています!!
しかもしかも!!なんという顔の近さですか!!!!え゛!
今回で9回目だそうですが撮影前には未だにドキドキするそうです
この近さならドキドキしちゃうのも納得です!!

☆男性でもドキドキされるんですね(^^)


★神戸 福家書店での写真集&CD発売きねんの郷ひろみイベント
今朝は仕事でどうしてもいけない私に変わり主人が列に並び
整理券GET出来ました。
これで9日10日2日間ひろみに会える~♡♡

★イベントがあるのは知ってましたが、いつ整理券を発行するのか
なかなか発表にならず、前日に発表されるという・・・
そ、それも朝8時半から配布ってビックリマーク・・・ガーン
昨日は仕事中から頭の中で作戦会議・・ひとり妄想ね。
お一人様一枚ずつだったので行けないGO友さんの分は
主人が代わりに行ってくれることになりました。
ま、列を並び直せばもう一枚もらえたんですけどね合格
まだ数には余裕があったようです♡♡

☆どちらもお優しいご主人ですね(^^)


★火曜曲
AKB48「さよならクロール」、郷ひろみ「Bang Bang」、郷ひろみxAKB48「林檎殺人事件」、
シシド・カフカ「キケンなふたり」、SPYAIR「虹」、SMAP「Joy!!」、
PUFFY「脱ディストピア」「渚にまつわるエトセトラ」

☆また?(笑)もう一曲聴けるから良いとする?(^^)

by saebyj | 2013-05-26 07:55 | 郷ひろみ