今日のHIROMIさん

今日も、ボウヒロミ(^^)

★直樹さん
今日も、ボウ有名歌手(笑)とアジトで作業っす。
まだまだ、初日を迎えるには
「ヒト山、フタ山」越えなければならない壁があるのであ~る!
とか、言いつつ かなりのグレードで仕上がっているので、
もう、僕的には心配 じぇ~んじぇんありましぇん(笑)

あ、しかし!
「踊り」がイマイチ、カラダに入ってないなぁ~
ちなみに、黒須に言わせると
「君らのは踊りじやなくて動き」だそうです。
失礼な話です(怒)
こんな、素晴らしいダンサーズを捕まえて(笑)^o^
さぁ~て、お楽しみに!


☆アジトに行ってみたいわ~(^^)




今夜お見逃しなく!
 日本テレビ「LIVE MONSTER」  
  23:30〜23:55


今夜お聴き逃しなく!
 J-WAVE「GIFT FOR HEART
  20:00〜20:54 
[PR]

by saebyj | 2013-05-26 13:08 | 郷ひろみ | Comments(6)

Commented by チミコ at 2013-05-26 15:10 x
さえさんの デカ文字珍しい(笑)
ブログ、テンプレ替えたら字が小さくて見えない(ーー;)
テンプレが少なくて悲しい(><)

LIVE MONSTER楽しみだね(≧∇≦*)
ラジオは聴かないよ。
Commented by さえ at 2013-05-26 15:51 x
チミコさん
小さい字は見えないよ~(笑)
細い字も見えにくいよ~(^^;)
最近文字の見やすいテンプレ探すけど、
ここも限られてきちゃう。
チミコさんち私は読めるよ。
文字サイズ最大だから(笑)


今夜カップリングが楽しみ(笑)
私もラジオきかないっていうか、聴けない(^^;)
Commented by Σ at 2013-05-26 22:58 x
さえさん、リアルタイムでご覧ですか?
(^_-)-☆
デカ文字で有り難うございました。
ヾ(^v^)k
Commented by さえ at 2013-05-27 07:28 x
Σさん
はい、リアルタイムでみました(^^)
「LIVE・…」なのでもっと長く聴けるかと、
勝手に思い込んでいたのでちょっと寂しかったです。
Commented by Σ at 2013-05-27 22:16 x
さえさん、
ホントに聴き足りませんでしたよね。
(´д`)ゞ
Commented by さえ at 2013-05-28 15:22 x
Σさん
消化不良?欲求不満?(笑)
特にアンコールが聴きたかったのに(^^)