LIVE MONSTER

嬉しい悲鳴のスタート番組、
「LIVE MONSTER」観れましたか?
時間的には遅いけれど、
私は21時スタートの番組より、
落ち着いて見れるからいいかな。

皆さんは心理テストどうでした?
ローラさんは当たってるって言ってたけど。
私はローラさんと同じ答え。
でも、行動は違うかな(^^)

HIROMIさんは、
【未練タラタラ度100%】でした(笑)
でも、番号速攻で消しちゃうんだって。

【異性大好き度10%】でした。
慎重なので簡単に好きになっていかない。
一回好きになれば長続きするタイプって言って、
「ただ、相手が去っていきますよね」とのオチつき(笑)

私は
【異性大好き度100%】でした。
【HIROMIさん大好き度100%】だと理解している(笑)



私が聴きたかったのは・・・
♪WOW WOW WOW (笑)
短すぎて残念007.gif
コンサートで聴けるでしょうか?
カップリングの曲って、
時を経てからでないと聴けないシステムよね(笑)
でも、今年は聞けると信じて待ってよう(^^)/

Keyboard今回も坂本さんでしたね。
って言っても、
オンジェネの時に初めて知った方です(^^;)

それでは、明日の生放送に備えて、
今日は体力温存モードでね(笑)

TBS 「火曜曲」 
 21:00~21:54

[PR]

by saebyj | 2013-05-27 07:24 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(5)

Commented by 愛理 at 2013-05-27 13:50 x
サックスはブルー・ノートのときの竹上良成さんでしたね。
ブログをくくってみたら、4月27日の収録後のを見つけました。
いつものメンバーはすごく好きだけど
たまに違うメンバーとのライブも新鮮。
とくに竹上さんのサックス、私は好きです。
またブルー・ノートのようなライブないかな・・・って、まだ
今年のツアーも始まっていないのに(^^)
Commented by さえ at 2013-05-27 15:14 x
チミコさん
こんちは(^^)/
自分からかけてしまうから消すのよね?(笑)
かかってきたらとりあえずは誰でも出るんじゃない?

着うた聴いていい曲だな~って♪
だから期待してたのに消化不良よ(^^;)
コンサートで聴きたいね♡
♪Bang Bang はもちろん好き♪
Commented by さえ at 2013-05-27 15:14 x
愛理さん
竹上さんさんもご縁がありますね(^^)
以前にも記事書いてくれましたよね?
ブルーノートと言えば、DVDまだ観てなかった(笑)
TV放送観たからいいかな~って(^^;)
色んな方との交わりで変化するHIROMIを、
たくさん観たいですね(^^)
愛は欲張りなの(笑)
Commented by Σ at 2013-05-27 22:08 x
さえさん、
郷さん、焼け木杭は性に
合わないでしょうね。
来る者は拒まず、去る者は追わず
ながらも、お古に戻るタイプとは
思えませんから。(*⌒/⌒*)

表より、裏の方が!
CD届くのが楽しみ♪楽しみ♪です。
(^_-)-☆

告知、忝いです。
特に生放送は嬉しいです。
(^o^)ゞ
Commented by さえ at 2013-05-28 15:19 x
さん
独身の時にするテストならいいけど、
今されてもね~と思いました。
それも「未練タラタラ度100%」(笑)
笑いの神がついてる?

着うたでいい曲~とお気に入りです。
コンサートで歌ってくれると期待してるんだけど。。。