今昔 (追記あり)

(追記)
HIROMIさんはポリープの手術されていたんですね。
声が出ない、ハスキーな声はポリープだったから・・・
原因がわかって、完治が近いとのことで安心しました(^^)

今夜は新生の歌声を安心して聴きましょうね♡
Bang Bang
林檎殺人事件(AKBさんと)

(追記)
【TV番組ご案内】
5/29 (水) 9:50~11:25
フジテレビ「ノンストップ!
NONSTOP!タブロイド」のコーナーで、
「G 郷ひろみ」を紹介予定。





梅雨入りのニュースが聞こえるようになりましたね。
暑いのは嫌だけど、ジメジメも嫌だし。。。
なら、暑い方希望ということで、
短めの滞在にして下さいね057.gif


【ブログよりご紹介】
★こんばんわ。
テレビで郷ひろみさんが、バンバンゆうてた。
誰か見てた?!
☆初めての方はビックリかも(笑)


★郷ひろみは今の郷ひろみしか知らない、
つまり若い頃の郷ひろみは知らない
けど、今の郷ひろみはかなりかっこええのう
若い頃の郷ひろみの画像見たら、
そんなにアイドルっぽい顔ではないと思うんだけど、それは時代の違いか
今現在の郷ひろみの方がかっこいいです
年取るほどかっこよくなるって、どういうことなの……


★昨夜の「LIVE MONSTER」
ゲストは、ひろみゴーこと 郷ひろみさん
いやぁ・・・いつ見ても元気だね
この方は「衰える」という機能がないんだろうな(笑)
やっぱり・・・歌がいいわぁ
特に昨夜は
なかなか聴けない
「哀愁のカサブランカ」
歌ってくれたの~
この曲、めっさ好きやねん
1982年にカバーでリリースされた曲なんやけど、
当時よりか・・・今の方が断然いい
50も後半になって、ダンディーで色気のある声と
雰囲気が合ってると思うから
久しぶりに、いいもの見させていただきました(笑)
ありがとう


★テレビをつけたら、郷ひろみさんが歌ってました!!!!!!!!!!
郷さん大好きなので思わず「きゃーー(≧▽≦)」
と叫んでしまいましたww
声が素敵でしすよね~(*´ω`*)
私の母も同様に郷ひろみさんが大好きなので、
親子そろって応援しております!!


★やっぱりひろみ郷はかっこいい~~
むかし、むかし、郷ひろみが歌ってた・・・・・
「君たち女の子♪GO~GO~♪ 僕たち男の子・・GO~GO~♪」
デビューしたての頃父親が 「可愛いなァ~」って言ってたのを聞いて、
父親がそんなこと 言うんだァ~~ってなんか記憶にある。 
確かにデビュー当時の 郷ひろみはカワユイって感じで・・・・・・・
ひろみ郷は 良い形で年を取ってますね
常に ♡郷ひろみ♡を意識してるからなんですね
コンサート行きたいなァ~~


★マニアックな小3少女
長女が漫画の「ドラえもん」にはまりだしてから二カ月あまり。
暇さえあればドラえもんの単行本をひろげています。
ドラえもんに描かれている時代はだいたい70年代から80年代が中心だと思うのですが、
このあいだテレビで「郷ひろみ」という言葉がでてくると、
長女ははっとして立ち上がり、
本棚まで飛んでいったかと思うと一冊手に持ってページをひろげて帰ってきました。
そこには秘密道具のノートに書かれた「郷ひろみ」の文字。
よくもまあ「郷ひろみ」という言葉が
どの本の何ページにあるのかまで覚えているもんだと感心します。
ものすごい記憶力。
「郷ひろみってなに?」長女が聞くので、
「昔のアイドルだよ」と、答えました。
「まだ生きてるよ」と言うと、「えええ~!」と驚きます。
長女にとっては30年前は大昔なんですよね。
あはは。



先日別のブログで見つけたんです。
コレですね(^^)
b0159210_1651483.jpg



☆ほんとに凄い記憶力!
☆30年で大昔と感じる彼女に、
☆40年もファンでいる私たちはどう映るのでしょう(笑)



今夜お見逃しなく!
  TBS「火曜曲
  21:00~21:54


今夜お聴き逃しなく!
  文化放送「レコメン!    
  22:00〜25:00


☆デカ文字でお知らせすることにしました(^^)
[PR]
Commented by Σ at 2013-05-28 20:23 x
えっ?エッ?え~~ッ!!!!!
さえさん、そぉでしたか!((゜д゜;))

しかし、いッつも事後報告…(ーεー)
でも、それらをネタに
マスコミを集めることのない
郷さんは素敵ですよね。
(^_-)-☆

デカ文字告知&愛の熊手で
たーくさんの嬉しいお話を
有り難うございました。
ヽ(^o^)丿ヾ(^v^)k m(_ _)m
Commented by 愛理 at 2013-05-28 20:54 x
のどの調子、いつから思わしくなかったのでしょう?
レコーディングって、随分前のはず。
クラパラスト日1部の♪ヤクシニーは、超素敵でした。
でも数日後にポリープとったんでしょ?
って、HIROMIが振り返らないことも気になっちゃうんですよね。

デカ文字告知、
ショボショボ目にドーン!と飛び込んできました。
ありがたいです(^^)v
Commented by さえ at 2013-05-28 23:42 x
Σさん
驚きましたけど、完治が近いのでよかったです。
デカ文字マイブームになったみたいです(笑)
Commented by さえ at 2013-05-28 23:50 x
愛理さん
レコーディング4月でしたっけ?
その時の声最高に良かったみたいで(笑)
クラパでも高得点出されたたんですよね?
確か、5月1日に手術したらしいです。
去年は肘で、今年はポリープで・・・

デカ文字気に入っていただけて嬉しいです(^^)
by saebyj | 2013-05-28 07:25 | 郷ひろみ | Comments(4)