♪Bang Bang 発売!

今日は
★新曲 ♪Bang Bang の発売日です!
☆♪Bang Bang PV
☆観て下さる方が少しづつ増えてる。
☆ほんとにほんの少しづつ(^^)
☆控えめなんだから(笑)


★写真集『G 郷ひろみ』の発売日です!
G郷ひろみ』展示  代官山蔦屋3号館2F音楽フロアにて開催中



【火曜曲】
久しぶりの生放送でドキドキがハンパなくて(^^;)
皆さんはどうなってます?(笑)

♪林檎殺人事件
HIROMIさんのジャケット
かいたかさん
楽しそうに歌われてました。
ヒロインはさっしーでしたね(^^)


♪Bang Bang
やっぱりあの衣装だった(笑)
見つめられて(笑)さっきよりドッキドキ!
もっと聴いていたかった。短くて残念・・・


中居さん、HIROMIさんに振りすぎじゃない?
まあ、嬉しいんですけど、
マイク置いてるから、慌てるとこから始まる(笑)
答えるテンポと進行のテンポに若干の差があり・・・
夜ヒットとは違う慌ただしさの生放送でした(^^;)

6月4日も生放送ですが、
こちらは落ち着いた進行だと思います(笑)







今夜お見逃しなく!
フジテレビ「魁!音楽番付~Eight~
25:55~26:25


明日は
★NHK総合「MUSIC JAPAN
 22:55~23:20
[PR]

by saebyj | 2013-05-29 05:55 | 郷ひろみ | Comments(6)

Commented by Σ at 2013-05-29 12:56 x
さえさん、こんにちは。
情報の数々有り難うございます。
(^o^)ゞ

やはり生放送は良いですよね。
(*^ー゚)v
Commented by さえ at 2013-05-29 15:30 x
Σさん
生放送はいいですよね(^^)
でも、胸が苦しい(笑)
まあ、収録でもドキドキしてるけど(^0^)
Commented by Σ at 2013-05-29 17:32 x
さえさん、ワ~イ!ヽ(^o^)丿
私も生・収録に関わらず、
心臓は毎回ドッキンコしていまーす!
(#^o^#)ゞ
Commented by さえ at 2013-05-29 19:33 x
Σさんもそうですか?
もう、治ることないんでしょうね(笑)
乙女心は繊細(^^)
Commented at 2013-05-29 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2013-05-30 16:26 x
☆さん
私たちはいつまでもねっ!(^^)