人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は発売イベント (追記あり)

(追記)
【Tv番組のお知らせ】

5/31(金)
フジテレビ「アゲるテレビ」出演

13:58〜15:30

②「G郷ひろみ」×「BangBang」発売記念トークイベント
昨日の様子が流れるようです。
ワイドショーチエックしてね(^^)




関東・甲信地方も梅雨入りとのこと。
10日ほど早いそうです。
各地、豪雨にはなりませんように・・・

今日のHIROMIさんは、
G郷ひろみ」×「BangBang」発売記念トークイベントですね(^^)

昨日のHIROMIさん
直樹さん

★デイリーランキング  
♪Bang Bang 18位


【ブログご紹介】
この笑顔好き(^^)

★火曜曲の録画を観ていますが、
郷ひろみ氏のジャケットがめっちゃかっこいいです。
リバティプリント×ハローキティの限定コラボ柄。
しかも総柄。あれが着こなせるとか、さすが。すばらし。

★ま〇ゆ
皆さん、
「火曜曲」は見ていただけましたかぁ~??
AKB48の「さよならクロール」を披露させていただき、そして
郷ひろみさんとのコラボレーションで、あの名曲
「林檎殺人事件」
を歌わせていただきました!
緊張しましたが、とーーっても楽しかったです!!

★SPYAIRのドラムの方
火曜曲楽しかったー!!
郷ひろみさん、SMAPさん、PUFFYさん、AKBさん、シシド・カフカさん、
本当にありがとうございました!!
今日は俺らが青春時代に憧れた人たちと共演!!
マージーでー!!ヤバかった∑(゚Д゚)
心臓止まるかと思いましたm(._.)m
楽しかった!

★『火曜曲!』
最近ずーっと懐メロばっかだったけど、今日はフツーにやってるな。
郷ひろみの曲が意外といいな。

★テレビを見ていたら
郷ひろみが出ていて
何気なく見ていたら
BangBang?好きなメロディーだなぁと
つい聞いてしまいました(笑)
全くファンじゃないですが
今までも何曲か好きな曲がありました
努力していて
スタイルも変わらなくて
素敵なおじさまよね~☆彡
…これはファン?(^^;)

★火曜曲はすごく楽しかった
まさか生放送で郷ひろみさんと一緒に
優子さん まゆよ さっしーが生歌を披露するとはねー
しかも
林檎殺人事件
すげーよ
郷さん なかなか歌ってくんないと思うよ
そこにAKBのコラボ
最高!(b^ー°)
しかしさっしーは一位でもいじられキャラは変わんないのは良いね
優子さんのぎこちない ドタバタしたダンスがとっても可愛かったよー
ただほとんど郷さんの声しか聞こえないんですが……
でも優子さんもしっかり(小声で)歌ってましたね (笑)

★録画した火曜曲観ている!郷ひろみ(^-^)かっこいい

★ラジオでたまたま聴いた郷ひろみの「Bang Bang」とかいう曲がよさげ



Bang Bang PV
昨日、「控えめなんだから」と書いたのですが、
昨日から今日はちょっと多くの方が観てくれました。
「火曜曲」の効果とラジオ番組の効果ですね(^^)

カップリングもご機嫌な踊りだしそうな曲♪
今年のツアーで聴けるといいですね?(^^)




今夜お見逃しなく!
 NHK総合「MUSIC JAPAN
 22:55〜23:20
 

by saebyj | 2013-05-30 07:35 | 郷ひろみ