人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は「アゲるテレビ」

昨日のHIROMIさん
G郷ひろみ」×「BangBang」発売記念トークイベント

かいたかさん

★イベントでのHIROMIさん
   コチラ   記事はコチラ

★イベントの記事
   コチラ   「WMVで見たい方はこちら」で動画観れます(^^)



【TV番組ご案内】
5/31(金)
フジテレビ「アゲるテレビ」出演

13:58〜15:30




知り合いのお店に行ったら、
「火曜曲観た?」
「郷さん、声かすれてなかった?」
「ラジオでの声もかすれてて心配になった」とのこと。
ファンでなくても心配してくれてありがたいです(^^)
そして
偶然ラジオ聴けちゃう彼女が羨ましい。

ジャケットがキティ柄だったことを話したら、
「凄く似合ってたし、若いって思ったわ」と別の人。
「なのに黒に変えちゃった」と笑ってました。

060.gif 林檎殺人事件 (郷ひろみ×AKB)
☆CMあります040.gif


【 MUSIC JAPAN 】
番組出演は嬉しいですけど、
この番組出演者の最年長とかになってるのかな?(笑)
でも、そうなら凄いですよね(^^)

グンソクさん日本語お上手ですね。
韓国の歌手の方はトーク番組でも、
通訳さんなしで出演されています。
これも凄いですよね(^^)

HIROMIさん顔ちっちゃかったですね。
歌ワンコーラスだけで消化不良?
もうちょっと聴きたかったな♪

HIROMIさんが57歳と聞いた時、
グンソクさん驚かれてましたね。
お父さん位の年齢で(笑)

以前、ドラマや映画で観た時はわかりませんでしたが、
がっちりした大きい方でビックリ!
HIROMIさんみたいに着やせするのかな?

HIROMIさんの腹筋にはみんな触りますね(笑)
歌ももっと聴きたかったけど、
トークももっと聴きたかったです(^^)
グンソクさんの名言
「料理本があるこことと、料理ができることは違う」(笑)



5月も終わりですね。
私たちのツアーもいよいよです(^^)v




【TV番組ご案内】
6/1(土) 6:00〜8:30
 フジテレビ「めざましどようび


6/1(土) 18:00〜18:30
 フジテレビ「MUSIC FAIR

by saebyj | 2013-05-31 07:21 | 郷ひろみTV・ラジオ