ドレスリハーサル♪ (追記あり)

今日は【ドレスリハーサル】だそうです(^^)
衣装を着けてのリハーサルなのかな?
直樹さん、ダンス頑張ってね(笑)
コチラ


今日から6月ということで、
何だかそわそわしている(笑)

なので
めざまし土曜日前にブログUPします(^^)
  6:00〜8:30

今夜は
MUSIC FAIR  郷ひろみ特集
  18:00〜18:30
★音組スタッフブログ  コチラ



イベントのHIROMIさん』見逃した方いらっしゃいますか?
コチラからどうぞ(^^)


MUSIC JAPAN』見逃した方いらっしゃいますか?
コチラからどうぞ(^^)
☆グンちゃん目線なのでHIROMIさんの歌はありません(笑)
☆トークをお楽しみ下さいませ(^^)

☆昨日のMJの郷ひろみさん、めちゃいい事言ってた(>_<。)
ずっと一緒にいたファンの方達もそれなりのお姉様な年齢だと思う。
でも、最後まで一緒に行きましょう、なんて言われてるの見てたらじーんとした。
ファンを大事にするんだろうなー(>_<。)思わずワタシがはい♡と返事しそうになった。


レコメン』聴き逃した方いらっしゃいますか?
コチラからどうぞ(^^)  
☆何かしながら再生させておいて下さい。
☆HIROMIさんは33分10秒~57分06秒までの登場です。

☆昨日のレコメンゲストの郷ひろみさんかっこよかった。
本当に素敵。トークが深くて心にぐっと響いてものすごくためになった。
自分の人生やこれからの生き方について希望が見えたような気がした。
ほんの数分のトークでここまで人の心に響くことを残して行くなんて、
スーパースターはやっぱりすごいなあ。



【ブログからご紹介】
★NACK5で郷ひろみさんが、時に心が折れることは悪いことじゃない、と。いい話だったなー。

★日本の音楽シーンは、郷ひろみをもっと大事にした方がいいと思う。

★郷ひろみの新曲好きすぎてやばいんだが。
★郷ひろみの新曲の作詞者が韓国人で、 ソシとかすじゅの曲も作った人だって?!
ニュースで少女時代って言ったから びっくしたわw
聞いてみようかな

★郷ひろみさんの取材に行ってきました(^∇^)
新聞記者さんに今日は雰囲気違いますね~力入ってるんじゃない!
バレました(*^^*)郷さんだもの!!へへ

★郷ひろみ、全然年を感じさせないなぁ。上手く言えないけど、
彼は「郷ひろみ」であることに全力というか、プロ意識を感じる。
そこが好き♥いくつになっても爽やかアイドル!

★郷ひろみってプロだよなー。アイドルの。

★郷ひろみ57歳であんなにかっこいいとは\(//∇//)\美Bodyだし発言もかっこいいし。
はー♡どうしてあんなにお肌つるつるなんだろ。TOTALでとても美しい。

★郷ひろみさん、男の僕から見てもホントカッコイイと思う。というか、凄く若いよね
★郷ひろみは今が一番かっこいいと思う


★郷ひろみの写真集イベント、200人の割には握手速いなw
数十年ファンなんだからもうちょっと話してやれよ( ̄∀ ̄)
★郷ひろみの握手と写真集の渡し方ざっつ!(笑)

☆確かにTVではそういうふうに映ってました(笑)
☆実際受け取られて、握手した方の感想は違うのかも?
☆でもトークだけじゃなく、フルコーラスの歌があり、
☆商品渡してもらえて、握手が出来て良かったですね♡

(追記)
ファンの方の強い要望で、
急きょ、HIROMIさんから渡してもらえるようになったそうです。
時間の制限もあったからですね。
コメントで教えていただきました040.gif




【おまけ】
★郷ひろみの握手会、おばあちゃんくらいの人たちばっかだった。
もうちょっとファン層若いのかなって思ってたからびっくり。

☆おばちゃんならいいけど、いいの?(笑)
☆おばあちゃんって、文字にするとショック(笑)
☆「レコメン」でHIROMIさん、おばさんとおばあちゃんを聞き間違えてました(笑)



昨日の「アゲるテレビ」は、
♪WOW WOW WOW が流れ始まりました。
いい感じのスタートだったのに、
オフィのお知らせあったわりには短く、寂しかったです007.gif
勝手に「サゲるテレビ」になっちゃった(笑)
声は気になりポイント・・・
衣装もいまだに気になりポイント(笑)
HIROMIさんが観れたのは嬉しかった(^^)
[PR]

by saebyj | 2013-06-01 05:50 | 郷ひろみ | Comments(10)

Commented by ローズ(rose) at 2013-06-01 10:29 x

チーッと一言だけ!実際は、握手だけで写真集の手渡しは女性店員さんがすることになっていましたが、それこそ、ファンのおばさまPowerで急遽、ひろみさんが手渡しすることになり、打ち合わせになかった作業でひろみさんが女性店員さんから写真集を奪い取りファンに渡すこととなりました(^^;;
でも時間の都合上、急いで握手になり、後の方はひろみさんの手渡しが間に合わず、女性店員さんからもらう形になってました。その時のひろみさんが悲しそうな顔をされたと聞きました。やるなら全員に同じようにしてあげたかったのでしょうね。(あらら、一言だけっじゃあなかったわねっ笑)

Commented by チミコ at 2013-06-01 11:47 x
さえさん こんち〜!
TV、ラジオ、ブログの紹介ありがとうございます(^_^)v
まだまだHIROMI DAY続きます*\(^o^)/*

昨年まで、ゲネプロと言ってたのに、
今年は、ドレスリハーサル(笑)
意味は同じ通し稽古!
おらも、衣装を着てのリハとおもってます。

ローズさん、初めまして!m(_ _)m
お話ありがとうございます(^_^)v
GOできた方でなきゃわからないことを
お話してくれて嬉しいです。
HIROMIの優しさが嬉しいですね。

Commented by さえ at 2013-06-01 14:37 x
ローズさん
行かれたのですね(^^)
ひろみさんが奪い取り渡して下さったのですね♡
そうですか、その場にいないと分からないことを
教えていただきありがとうございます。
時間がなくて全員の方に渡せなかったのは、
ひろみさんも心残りだったと思います。
ローズさんのおかげでスッキリしました(^^)
Commented by さえ at 2013-06-01 14:46 x
チミコさん
今頃直樹さん、衣装着てダンス頑張ってるのかも?(笑)
様子が知りたいけど、かいたかさんは明日夜遅くかな?
私もTシャツ購入しました。
妹とドレスリハーサルしないと(笑)
Commented by tanto at 2013-06-01 18:28 x
さえさん こんばんはわ。ラジオの様子 聞けました!あきらめてたので、とても嬉
しいです。結構 長くお話ありましたね。ひろみさんが間違ったのじゃなく、あの方? が 祖母が大ファンで…と言ってましたよねぇ。
イベント 楽しみです\(^-^)/
あの流れ作業式でも 何でも いいです!
絶対、福岡に行って来ますね(*^^*)
Commented at 2013-06-01 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2013-06-01 23:31 x
tantoさん
聴いて下さってありがとう(^^)
聴き直さなかったんですがやっぱり祖母と言ってました?
ひろみさんごめんね(^^;)

福岡でひろみさんの優しさと温もりを感じてきてね♡
Commented by さえ at 2013-06-01 23:35 x
☆さん
初めまして(^^)
読んでくださってありがとうございます。
私も探してるんですが新しいのがUPされていないんです。
もしUPされたら紹介しますね(^^)
コメントありがとうございました。
Commented by Σ at 2013-06-02 21:51 x
さえさん、連日の大活躍に
お疲れ様です&申し訳ありません。
m(_ _)m m(^_^)ゞ

roseさん、
そうでしたか!
お話を頂き有り難うございました。
Commented by さえ at 2013-06-03 16:37 x
Σさんこそ、毎回ありがとうございます(^^)

ローズさんのお話で郷さんの優しさと、
状況がわかって良かったです♡