DISCOTHEQUE TOUR 2013 “LET'S GROOVE” 初日

【 HIROMI GO DISCOTHEQUE TOUR 2013 “LET'S GROOVE” 】
いよいよスタートです(^^)
わくわくするけど、ドキドキもする。
4か月58公演♪
つつがなく進んでいかれますように。。。





【ブログよりご紹介】
★ヒルナンデスでやってましたが、
郷ひろみさんが新曲と写真集発売で、
写真集では57才のナイスバディを見せてるそうです。
写真集は30年ぶりとかで、驚いたのが体脂肪率10%の鍛えられた身体。
なんと30年間体重は変わってないそうです。

ヒルナンデスで紹介されたエピソードに感心しました。
右利きを左利きにしたというもの。ふつうは逆ですけどね。
その理由が、右ばかり使っていると身体にクセが付くから。
なるほど、さすが。埋まります。確かにその通りですよね。
意識してなくても、身体がそういう風に変形します。
「健康」と「美」を意識している郷さんならではですね。

さらに唸らされたのが「ここ20年間怒ったことがない。」という事。
身体にも、心にも「悪いもの」を置きたくないから、だそうです。
これってすごい!
すごいですよね。
確かに身体にも、心にも「悪いもの」を置かなければ「健やか」そのもの。

そういえば、顔にクセが付いていないですよね。
年を取るにつれ、よくする表情のクセが付きますよね。
口元への字のシワとか、眉間にしわ作りたくないですよね。
単にイケメンというだけの認識しかありませんでしたが、
素敵な人なんだなぁと今頃知りましたよ。(^^;)

★郷ひろみはフェスでライブ見てから尊敬してる。
本当に凄い良かったんだよ(*^_^*)それまで気にした事無かったのに。
流れてる郷ひろみの新曲が素敵だ(;_;)ミディアムバラード?
こんな50代素敵だな~☆

★郷ひろみって本当に素敵だと思うわ……
あの体型維持してることだけとっても凄い……
昭和の歌手好きなの数人いるけど大抵残念ビフォアアフターだもの

★早起きして走ってます。 サウナスーツで走ってます。
なので、さわやかな朝なのに汗でグズグズです!
このグズグズの向こう側に
郷ひろみさんのような肉体があると思うと頑張れます。
浪速のひろみと呼ばれたい!

★今日のめざましTVみてた息子が、
郷ひろみを見て「か(わ)ーいーね」と言いましたΣ(-∀-;)

★写真集で肉体美を披露した郷ひろみのストイックさがスゴイ
[PR]
Commented by Σ at 2013-06-02 16:20 x
さえさん、こんにちは。

ようやく、「愛の熊手」を
ゆっくりと拝読できました。

いつも嬉しいお話をお伝え頂き、
本当に有り難うございます!
ヽ(^o^)丿(#^_^#)m(_ _)m(*^ー゚)bヾ(^v^)k
Commented by さえ at 2013-06-02 17:13 x
Σさん
いつも長々なのにありがとうございます<m(__)m>
そしてコメントもありがとうございます(^^)
by saebyj | 2013-06-02 05:55 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)