ミュージックフェア♪を読んでみた

【郷ひろみ特集】コラボの写真が観れます → コチラ
【セトリ】
VTR1「花とみつばち」
VTR2「LOVE ME TENDER」
VTR3「2億4千万の瞳〜エキゾチック・ジャパン〜」
VTR4「セクシー・ユー(モンロー・ウォーク)」
VTR5「お嫁サンバ」
VTR6「GOLDFINGER'99」
VTR7「男の子 女の子」
VTR8「言えないよ」
M9 「Bang Bang」


残念ながら放送されていないので、
文字で観ました(笑)

★テレビで、久しぶりに、郷ひろみ やっぱり、かっこよすぎる

★今の郷ひろみが、超絶かっこいい\(^o^)/

★郷ひろみがかっこよすぎてどうしよう

★郷ひろみかっこよすぎる!!! ほんとーに格好いいー!
あんなに歌って踊れる57歳は居ない( ̄^ ̄)わら はんぱねぇ!わら

★「郷ひろみ特集!!」って言われて観てる(゚ω゚)なんて素敵なの。

★郷ひろみさんいわく、「キャリアがあっても、今、何ができるかが大事」

★ひろみが共演者にキャリアをあえて感じさせない事とか言ってるしぃ~、かっこええなぁ♪

★今週は郷ひろみさん特集だからテゴマスとのコラボも流れたし。
郷さんって芯はぶれずに、いろんなジャンルの歌に挑戦して引き出し増やしてってるのが凄い。

★郷ひろみの歌はいい歌が多いことを改めて認識した。
♪A-CHI-CHI A-CHIの振りは未だにイケる。

★ハリウッドスキャンダルをエイトビートで歌った感想、
そういう感受性と柔軟性を持ってずっと歌い続けてる人なんだなあって、
改めて好きだわ郷ひろみ。

★郷ひろみがSCAちゃんとハリウッドスキャンダルでコラボした事で
郷ひろみが勉強になったって(((o(*゚▽゚*)o)))

★俺、郷ひろみ好きだわ(ホモではない)

★ミュージックフェア。 郷ひろみの歌、改めて聞くと(・∀・)イイネ!! 若い頃の郷君も可愛かった。

★ミュージックフェアを観てるが、やっぱり今の時代は郷ひろみみたいに、
良いものは良いと取り込んでいける様な人じゃ無いと生き残って行けないな。
強く感じた。、、

★郷ひろみさん特集をみて、改めて郷さんの凄さを知りました
ああ!いえないよ歌いたいよ!

★今日の♪MFは、郷ひろみ一色で堪能しました。(録っとけば良かったな)

★郷ひろみさん、別に好きじゃないんだけど、やっぱり声量は凄いなぁ。
若い子より声が通るというか、プロなんやなぁと思う。
何かやり続けるってやっぱり凄い事なんやなぁ。

★郷ひろみと石井竜也は仲良しなんだな
普通に「てっぺいちゃん」って言ってた
テレビ見てる人のほとんどが「てっぺいちゃん」ってのが
誰を指してるのか分からなかっただろうw

★郷ひろみって、けっこう珠玉のバラードが多いんだよね。
『忘れられない人』なんて隠れた名曲だと思う。
#年齢がバレる発言をしてみる

★郷ひろみの新曲のイントロが秋の空っぽい。

★いつもはオッサンなのかおばさんなのかわからないMYマザー。
ミュージックフェアの 郷ひろみ特集を見てる今は女になってる…
『やっだぁー、男の子女の子だぁー(>_<)デビュー曲だぁー、どうしよー(>_<)』 って…
娘のわたしがどーしよーだよ、ママ。

★お母さんはデビューの頃から郷ひろみが好きなので
私からしたら郷ひろみはパパのような存在なわけで
テゴマスとのコラボはまさに夢の共演なんです。はい。

★郷ひろみ素敵♡お母さんがひろみヲタで私の胎教は全てひろみwww

★お母さんと2人、正座で郷ひろみ特集見てた。
何というか母にとって郷ひろみは神聖な人なんだと実感した。

★MF郷ひろみ特集!!!
お母さんがよく聞いてたからめっちゃ懐かしいし実家思い出す(T_T)

★ママが長年の郷ひろみファンだもんで、
テレビに郷ひろみ出てて、一人掛け声やってるwwwwww

★郷ひろみは歌唱力もキャラもエンターテイナーとして国宝級だと思う。
曲もいいし。この人のLIVEはホント楽しいな

★郷ひろみカッコいいな。
92年に徳永英明とのコラボで披露した「2億4千万の瞳」は痺れたね。

★郷ひろみの歌結構いいな・

★郷ひろみはサウンド的にはなかなか新鮮度が高いから
もっと売れてもいいかなぁと思うのですが…
皆さん如何でしょうか。

★郷ひろみってブレヘんよなー。
昔の映像見てもダサッっていう時期が無い...
というかそないに思わせない所がゴイゴイスーやわ

★郷ひろみってすごいよね。 どの時代にも合ってるってか努力してる。

★私の世代は郷ひろみの凄さを知らない(:3[___]悔しい

★デビューから今まで、ずっと郷ひろみでいることの凄さを感じます。

★Mフェア・郷ひろみさん特集。もう終わったけれどww いいなぁ、彼。

★本日より尊敬する人物に加わりました、郷ひろみさんです。
よろしくお願いします。
[PR]

by saebyj | 2013-06-01 22:44 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by Ryouko at 2013-06-02 00:54 x
さえさんありがとうございました。私も一人掛け声やって、おばさんかオッサンかわからなくなっても乙女になって見ました。心撃ち抜かれ続けています。
Commented by さえ at 2013-06-02 14:03 x
Ryoukoさん
読んで下さってありがとうございます(^^)
ひろみさんの前では私たち乙女に戻っちゃう(笑)
愛の力って凄いわ♡
これからもどんどん射抜いてもらいましょう~(^^)v
Commented at 2013-06-02 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2013-12-16 18:29 x
☆さん
こちらこそありがとうございました(^^)
今頃で、本当にごめんなさい??